2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや。

今日はライブですん。 まぁサポートベース見に行くだけなんですけどw 原宿でクレープ食べて来ますんw

久しぶりにね。

she

やってみたのよ。日曜日のことが影響してないことを祈って。 結果。

疲れた。

今日は残業してきました・・・。 残業って言っても30分だけですけど。本当はしないつもりだったんですが、人手があまりにも足りてなかったので、まぁ金も稼げるしいいかなーw程度の気持ちで残業しましたわ。 そのおかげで再放送の金田一の解決編見れませ…

あー・・・。

KYだったのね。 酒は呑んでも呑まれるなですな。

散髪。

いい加減髪がウザかったので、髪をばっさり切ってきましたw いやー、やっぱりショートの方が楽でいいですねw 昔、友達にショートの方が似合うと言われてからずっとショートですw でも半年に1回ぐらいしか美容室に行かないのでまぁセミロングぐらいまで伸…

あ。

そういえばグラコロは食べられませんでしたよ。 時間がなくて・・・グラコロ・・・。

行ってきましたw

she

行ってきましたよ、B公演w いやー、はじめてだったので後ろの方でぽかーんと見てたんですが、みんな超可愛かったです! おお、やっぱり生は違うな、と。 以下、感想。

うーん。

she

多分今日B見に行って来ますw 気まぐれで応募したら当たってしまったので、こりゃ行かないとな!とw まゆゆーw しかし、聖地すら行ったことないんですが・・・wえへw えーけーびー見るのも初めてですよ!わお! 聖地に行っても特にやることないとです・…

寒い。

毎日毎日寒い寒い言ってます。 寒いならヒーターぐらい出せって感じですが、まだ何も出さないで我慢してます。 電気代が結構かかっちゃうので我慢してるんですが・・・あれ?都会ってこんなに寒かったっけって感じ。 去年までは布団に入ったままでパソコンい…

さ、寒い・・・。

今日も超寒いですねぇ。 タンスの中から冬物のコートとマフラーと帽子を引っ張り出しましたわー。 やっぱり手袋はなかった・・・ちっ。 田舎から持って来なかったんだろうなぁ・・・田舎と比べて大して寒くないだろうなーって思ってたし。 とりあえず冬モー…

明日は。

FC旅行ですなー新潟ですなー。 もちろん不参加組ですwレポ待ってますw あー参加すりゃよかった・・・あああああ;orz

あー。

携帯のおびじゅ系のSNSサイトに登録したんですが、正直アバターが可愛くない・・・。 アバターが可愛くないとやる気も半減ですよね。 っていうか、最近のおびじゅ系バンドって何が人気なんですか? 多分ぴーかんバンドなんでしょうけど。 ぴーかんバンドは正…

寒い。

ここ2、3日めちゃくちゃ冷え込んでますねぇ。 北風がきっついです。 そろそろマフラーと手袋出さなきゃなー。 ってか、手袋あったか不明。マフラーはあったんだけど・・・。 どちらかと言うとマフラーより手袋の方が欲しいっス。 ニート生活から脱出して真…

まぁ!

仙台バンドで検索してやってきた方、ようこそ! 仙台バンド大好きですからねー、何かちょっと嬉しい訳ですよw まぁ仙台バンドが好きって言っても大本命の彼らが好きなだけですけど・・・; もちろん、彼らのローディをやってた子のバンドも気になりますが。…

早起き。

早起きせざるを得ない。 今日も明日も明後日も。 あー、早起きなんて久しぶりだなぁ。これも生活の為なんだけれども。 6時半に起きなきゃならないなんて小学校のとき以来なんじゃないかしら。 つーか、8時に来いって・・・研修あるからってそりゃないっス…

あー。

大人の事情?それとも本当に体調不良? まぁ大人の事情もあるんだろうけどさー。うーん。まぁいいや。 どちらにせよ、体調には気をつけて欲しいですな。 っていうか、ダイスケはんかよ! 有名な方が言う偶然って、一般人にはほぼありえない確率ですよねぇ・…

寒い。

寒くて寒くて布団の中から出たくありません! あー、これから布団の中から出るのがものすごく辛くなるんだろうなぁ・・・。 冬は夏と違って対処できない訳ではないけど、やっぱり寒いのは嫌だなぁ。 そろそろ本格的に冬への対処はじめなきゃなー。 携帯で見…

うー。

今日行けなかった奴です。落選組です。 5人じゃなくて大丈夫かなぁ。具合悪いってレポには書いてあったけど・・・。 多分来週の旅行に向けて大事を取ったんだろうな。 急に寒くなったから他の4人もものすごく心配です。 地下活動中らしいけど、そういうと…

寒い。

何だか昨日から超寒いですなぁ。 何でまぁ急に寒くなったもんだか・・・と思ったんですが、よく考えてみたら11月ももう中旬ですからね、そろそろ寒くならなきゃ変ですよねぇ。 都会に出てきてまだ3年目なので、都会の冬が何時からなのか不明です。 田舎じ…

愚痴。

愚痴なので隠しますねー。(^ω^)

うー。

今日の夢も変だったなぁ。 最近よく夢見るんだけど・・・熟睡してないのかしら? 一応バイト決まりました。 でも、たまーにしか仕事ないみたい・・・うーん。 事務系なので頑張ろうと思います。うん。 しかし、初日8時からっていうのはちときつい。 6時起…

うぜ。

のんびり昼寝して起きて携帯見たら非通知で着信1件。 正直うっざいです。 非通知って、やましいこと考えてるとしか思えないんですよね。嫌がらせとか。 非通知は拒否してるので切れるんですが、それでも履歴に残るのがウザい。 変なこと考えてなかったら別…

あーあ。

ジュースを床に溢してものすごく面倒なことになりました。 ちょっと前にもコーヒーを絨毯に溢して大変な目にあったっていうのになぁ。 懲りないもんですわ。 昨日気になってた例のベースの子の詳細が分かってややびっくり。 今はどうやら個人でやってるらし…

ちょw

バースデーカード手抜きすぎwww メンバーが忙しいのは分かるけど、事務所はもっと仕事しろよw っていうか、もっとまともなデザイナー雇え。あんなデザイン頑張れば学生でもできるデザインだと思うんだけど。 来年もあんなの送られたらたまったもんじゃな…

ふう。

やっぱり寒かったから頭が痛かった模様。 これからは風邪にも気をつけなきゃなぁ。 まぁ、毎年大して気をつけてないんだけどw 今日は洗濯日和だったけど洗濯すればよかったなぁ。 朝から干してたら絶対夕方には乾いてたと思うし。洗濯物が溢れそうです; ど…

のっそり。

のっそりDVD貰って来ましたよ。 昨日もマークシティ前に並んでたみたいですが、配布時間になって行ってみたら、今日も既に列ができてましたよ。 並んじゃだめって注意があったんだけどなぁ・・・。 でもいくら注意しても並んじゃうんですよねぇ。これって仕…

寒い。

毛布だけで寝ていたんですが、毛布だけじゃ寒いことにやっと気付きました。 いや、体で感じる程寒くはないんですけど・・・うーん。 何ていうか、昨日今日と早朝から頭が痛いんですよね。 だから寒いからなのかなーと思って掛け布団を出しましたよ。 何で頭…

あー。

今日は寝坊したのでのんびりしてたんですが・・・。 あー、寝坊しても頑張って行けばよかったなーって感じ。 レコード会社にだまされた。 まぁそれはいいや。 昨日のMJ出演順の最後ですたねぇ。 歌詞はじめて見ました。こんな歌詞なんだなぁ。 上手さんが歌…

うーん。

今日は特に何もしてないので、書くことない・・・。 なので何となーくちょっと考えてみようかなと・・・思いましたが、内容が上手くまとまらないのでまた次の機会に。 何について書くか決まらないんじゃ何も書けませんよねぇ。

は、はらが・・・。

腹が痛いです。 いや、そんなのほぼ日常茶飯事なんですけど・・・; 大体がどうして痛くなったか原因が分かるもんなんですけど、今日はちょっと分からないんですよねぇ。 たまーに原因が分からないときがあるんですけど・・・。 妹も痛いって言ってるので、…