あーあ。

ジュースを床に溢してものすごく面倒なことになりました。
ちょっと前にもコーヒーを絨毯に溢して大変な目にあったっていうのになぁ。
懲りないもんですわ。


昨日気になってた例のベースの子の詳細が分かってややびっくり。
今はどうやら個人でやってるらしい。ソロ?
んー、昔の画像見たけど、どんなお顔なんだろーか。
昔と今とじゃ結構変わってることあるからなぁ。
しかし、気になってても多分来週ぐらいになったら忘れてるはず。


今日ものん気に履歴書書きながら渡る世間は鬼ばかり見てましたよw
何気に面白いw
友達が学校に行く前によく見てるなんて話してたことがあって、再放送毎日見てるのかよwと密かに笑ってましたが。
まぁ自分もよく学校に行く前に昼ドラ見てたから笑えないんですが・・・;
見れたら見るから毎回話の内容が飛んでて分からないんですよねぇ;
内容分からなくても面白いから見てるんですけどw
分からない部分の内容はナス挟んどけばいいんですよw
そんな感じですw