2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃしでぃあぷれいにき。

とりあえずちんたらレベル上げ。 妹がカオスが倒せずに10回もバトルリプレイしていたのを見て怖気づいたチキンです、どうもw あんなの勝てん!何回もリプレイするなら私、カービィやるわ!って思いました。妹の方が断然ゲームが上手いので、頼れないぐら…

今年の総括。

まずは24日お疲れ様でした。 今年はあんまりライブ行けなかったと思いました。 いや、去年が行き過ぎたのかなっていうのはありますけどw でもでもFC旅行に行けたのはよかったかも。 いやー、あんなに楽しいと思ってなかったし、ちとサボってでも行ってよか…

大晦日。

今日で一年も終わりですなあ。 クリスマスに田舎に帰ってからぼんやりしてたのでものすごく時間が過ぎるのが早かったですw ブログを書こう書こうと思っていても、こたつから体が出ないという悪循環w 田舎は寒いです、雪降りまくりです、鼻水垂れまくりです…

でぃしでぃあぷれいにき。

2、9クリア。 とりあえずスコールはまた明日。 ランクとかタイプとかまあ確認しながらちまちまレベル上げをしているんですが、タイプってどういう感じに変わるんでしょうかね? 慎重な戦い方してないのに私のキャラはほぼ全員慎重です。妹はほぼ全員猛攻だし…

無駄に。

髪を切ってからというもの、無駄に痛んでいる毛が気になります。 まっすぐじゃないから余計に気になるんですよねー。 元々髪をいじる癖があるので、癖で髪を触っては気になり、髪をいじっては気になりで無駄に腕を上げている気がします。 髪を切る前から気に…

でぃしでぃあぷれいにき。

ストーリーモードは4、7、10までクリア。 とりあえず難易度順に進めて行こうと思います。それにしてもセシルさま使いにくい・・・。 全員使ってみた中で一番使いやすいのはクラウドかなー。愛故にジタンを贔屓して使ってますけど。

いんすと。

昨日はインストにちんたら行く予定だったんですが、やめました。 理由としてはまあ、ブログの内容がどうしてもプレゼントの催促にしか見えなかったっていうのと、この前のライブが予想以上に良すぎて彼ら以外に全く興味がなくなってしまったからですかねー。…

ねむねむ。

今日も微妙にねむねむです。 この2日間はほぼずーっとディシディアばっかりやってたので頭が痛くなりました。 久しぶりにゲームばっかりやってるとだめですね・・・。すぐ調子に乗って遊びすぎちゃって頭痛くなってしまうんですよねーだめだめ。 この2日間…

かーびい。

カービィが届いたのでカービィやってますのん。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商品を含むブログ (151件) を見るディシディアは妹に独占されたのでま…

ねみい。

今日もねむねむ。 授業で指されたときに丁度眠くて頭の回転が遅かったよ。そんでもって答え分かってたのに答えられなかったよ。ねむ。 今日の授業はまあ担任の授業だけクリスマスパーティみたいなことやりました。 朝からケーキは正直ちとキツイっす。胸焼け…

うーん。

多分2、3年動向をチェックしてるお人がいるんですが、やっぱりバンドを組むって大変だなあと。 自分がやりたいって思うことが一致する人を見つけるなんて相当大変なんだなあと思った。 そのお人は私のだいすっきなおちびぼーかるさんと仲良しさんなのでま…

最近。

やっとこおうちにDSが来ました。ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 1,321回この商品を含むブログ (122件) を見るしかしソフトが1本もないので仕方なくカメ…

あばら。

今日は朝から何故かあばらが痛かったです。何故? っていうか、どうも最近調子が悪いんですよねー。今日もお昼前ぐらいに急に耳が変な感じがしましたし。あれ、何だろうねー、急にゴーっていう音が聞こえて驚いたんですけれども。耳に強い風が入ってくるみた…

初日。

初日、2日目お疲れ様でした。 授業がラストまで入ってるのにプラスして明日は朝から授業だったので今日のライブは泣く泣く回避したんですが、今年1番ってぐらい楽しかったライブだったかも。 それにしてもJCB、バルコニー席って結構狭いんですな。 座った…

はんらんぐん。

いやー、今日は何だか初っ端からクラスがお怒りムードで怖かったですw いや、ほんとあの担任は人の気持ち考えてないんだなあって思いましたよ。 だってさー、検定落ちたからって他の学校に転入しろとか言わないでしょ。 そりゃみんなから反感を買いますわな…

えむじぇー。

久しぶりに夜更かしして音楽番組見た!っても全然夜更かしって時間じゃなかったけれども。 おお、四弦様・・・ほぼ映ってない・・・。 ほぼ映ってない彼を見ると、昔彼のファンだった頃を思い出します・・・。何で映ってないんだ!と怒ってた頃もあったなあ…

げー。

やっとこ検定終わりましたわよ。 終わったのはいいけれども受かるかどうかも微妙ですことよ! ね、全く授業でやってないところはでるわ、よくよく考えると単純ミスするわで全くどうしようもないもんでした。 そんでもって、何だか体調不良です。 検定当日も…

音楽。

ipodで気分転換に音楽聴いてたんですが、雑音があまりないといろんな音が聴こえて楽しいですねw 学校で聴いてたりすると、周りの声の方が大きくて、ベースの音は埋もれてほぼ聴こえないんですよね。 改めてじっくり聴いてみたら思ってた以上にいろんな音が…

今日も。

今日もやや頭が働かなかったよ! もー勉強勉強で夢にまで問題解いてる夢見ちゃいましたよ。 人間、本当にめんどくさくなるとめんどくせえとしか言えなくなるもんですね・・・。

偏頭痛。

今日は朝から頭が痛かった。 でもとりあえず学校に行った。 結局最後まで残って勉強した。 帰りは死ぬほど頭が痛くて辛かった。 知恵熱でしょうか。頭を使いすぎたんでしょうか。 勉強しろしろ言われ、とりあえずやってみるかと思い勉強をし、その結果頭を使…

きゃんぺーん。

個人的に彼らの魅力再確認キャンペーン実施中。 まず、相手を理解することからはじめようと思います。 最近はめんどくさくて雑誌を全く買っていませんでしたが、雑誌を買ってみようかなあとも思います。彼らが何考えてるのか分からないんじゃ全くだめだなあ…

眠くなる時間帯。

眠くなる時間帯、それは夕暮れ時だ。 4時を過ぎたぐらいからどうも眠くなるんだよねー。何故? 4時半ぐらいには眠気から覚めて授業聞けるんだけれども。あの30分がどうも眠くて眠くて・・・毎回寝ながら授業を聞いてます。 昼前からの授業からでも結構眠…

なんとなく。

ニコ動で昔のデモテープの音源を見つけては聴くようにしてるんですが、ほんと歌がうまくなったなあと。 昔のは何じゃこりゃ!って思いますからね。 音源を聴いて何となくらしさが分かったような気がします。でも何となくだけど。 それにしても昔と比べると随…

ねむい。

危うく心理学にねちまうところだったい。 寒くなると教室があったかすぎるのも問題ですよねー。うちのクラスは特に廊下と教室の温度の差が激しいと思う。 今日から真面目に土曜日の検定のおべんきょうです。 しかし集中力が続きません。昔からの悩み。 どう…

あくす。

ちんたら行ってきました。 到着したときは既にトークは終わってたので、ちと残念。 整理券がなかったので整理券を持った子が終わった後にあくすでした。 ちょっといろいろ書くので追記で。

さみい。

やー、今日は寒かったなあ。 今日は微妙に忙しいような1日でした。 午前中は午前中で検定だし、午後は午後でちんたら赤レンガ倉庫まで行ってきましたよ。 横浜から帰る途中に電車の外の風景見てたんですが、暗くなるの早いですねえ。 4時ちょっと過ぎに電…

ぶろぐ。

上手さんの家族が増えたそうで。 私も早くわんこに会いたいなあ。会ったら会ったでうざいけれども。 日曜日はイベントに行けるので、検定終わったらダッシュで向かいますん。 その場にいれるだけで今回は十分なんだ。何かそう思う。 最近は前みたいにライブ…

むがむが。

きっと私は擬音語が好きなんだろうな。 今日は待ちに待ったナルトですたよ。 いやー、主人公っておいしいですなあ・・・当たり前ですけれども。 来週ぐらいでシカマルメインじゃなくなるので少し寂しい。そんでもって最近はヤマト隊長が好きです。 しかし、…

うー。

調子こいて声使いまくったらのど痛くなりました・・・。 そんでもって調子こきまくって食べ過ぎた・・・おお、冬って危険!そんなの毎年分かりきったことだけれども改めて危険! とりあえず、今日はCDを買う予定だったので、ついでに本も買ってきましたよ。N…

うーん。

またものもらいができました・・・両目にできると辛いものがありますねえ・・・。 少し掻いただけでも大きくなるからなあ・・・目薬が手放せませんわー。 そんでもって久しぶりにバイオ4やりました。 レオンかっこよす。でも久しぶりすぎていろいろ忘れてま…