偏頭痛。

今日は朝から頭が痛かった。
でもとりあえず学校に行った。
結局最後まで残って勉強した。
帰りは死ぬほど頭が痛くて辛かった。
知恵熱でしょうか。頭を使いすぎたんでしょうか。
勉強しろしろ言われ、とりあえずやってみるかと思い勉強をし、その結果頭を使いすぎて家に帰ってから勉強できなくなるとか・・・。
本当は今日、プレゼン受けないで帰ろうかと思ってたんですよ。朝から頭痛かったし。でも何故か検定がある授業に変わってしまい、帰れずにいたら補講みたいな感じになり、微妙に受けなくてもいい補講を受けるはめになってしまいましたよ・・・。
補講じゃなくて自習の方を選べばよかったなあ・・・。
とりあえず、今日は頭が痛い。薬飲んでよっぽどよくはなったけれども頭が痛い。
明日休むかもしれん。なるべく休まないようにはするけれども。
何事も程々に、ですよねえ・・・。