2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りしゃこー。

she

りしゃこ最強ですよ。 最近はちょっと丸くなったなーって所が気になりますが。 新曲のポニーテールのりしゃこ可愛すぎですって!

今日は。

今日は東京駅まで。 何と言うか・・・大掃除してたのにはちゃんと理由がありましてですね。 大掃除したのはいいけどゴミ捨てなきゃなー。 大掃除するとどうしても紙類のゴミが大量に出ます。 印刷に失敗した紙って、裏面が使えるっていって取っておくのはい…

8期。

she

募集早いですな。 メンバーの増減を繰り返してきたからこそまた募集するんでしょうが、そうなるとミラクルエースと呼ばれている小春ちゃんは大したことをしてないうちに新しいメンバーができるってことですよね。 これ以上メンバーを増やすことに意味がある…

大掃除。

今日は大掃除。 大量のカビキラーを使ったら気分が悪くなりました・・・。 あんまり大量に使っちゃだめなんですね・・・当たり前だけど。 カビキラーを使ったら何だか目が痛くなったので、注意書きを見てみたら、 失明の恐れありらしいです。目に入ったらの…

バレー。

she

何となく見ました。 相変わらずりしゃこは可愛い。 バレーって10月からなんですねぇ・・・今日知りました。 ということは、夏の間はCMでしかりしゃこは見れないってことですね。 それにしても・・・試合の前に歌ったりは・・・流石にするはずないよね。 …

何だか。

バイトはしっかりシフトを管理してないようで。 ちゃんと管理してもらわないとこっちが困るんだよなぁ・・・。 もー! 友達は明日シフト入れたみたいなんだけど、ちゃんと詳細が分かったのかなぁ・・・? 困った困った。 明日は大掃除だー!めんどくさい。

りしゃこ!

she

りしゃこ仕様に変更しましたwりしゃこーw お昼のワイドショー見てたらこんこん卒業の映像が流れてましたが・・・。 どう見てものんちゃんの怪我の方が大きく取り上げられてましたなぁー。 こんこん<のんちゃんの怪我 みたいな。 一般の目線から見たらこん…

うう・・・。

夜中にいきなり頭痛とか・・・。 ありえないー!その頭痛のせいで丸一日潰れたとかさらにありえない・・・。 偏頭痛だからいきなりくるんだよなぁ・・・。 あーあ・・・今日は友達の家で遊んでから買い物行こうと思ったのになー。 買い物明日になったからバ…

アイス。

今日のアイスはジャイアントコーン。 やっぱり今日も5時間近く学校にいました。 今日もなかなか頑張りましたが、友達の方が更に頑張ってました。 そういや、今日は体験入学の子が来てました。 どうやらおびじゅ系が好きみたい。 今年の1年生には好きな子い…

卒業おめでとう。

she

こんこん、卒業おめでとう。 こんこんの未来に幸あれ。 っていうか!のの!のん!のんちゃーん! 大丈夫なのかなぁ?結構高いところから落ちちゃったみたいだけど・・・; 心配です・・・。(´・ω・`) ミュージカルに間に合うといいけど・・・全治3週間っ…

こめれす。

さくらさん。

明日で。

she

こんこん卒業かー。 未だに母がこんこんに言った言葉が忘れられません。 が、ここでは流石に書けません・・・。 彼女達の裏側も、知りたくないなぁ。 アイドルやアーティストと言われてる人達の裏側は、決して見てはいけないものだ。 努力という名の裏側では…

うー。

お腹が痛い(本当はお腹が痛くて不愉快だった)からと言って話し合いをサボったら明日やるらしいですよ。 あー。 3人しかいないから1人休んだだけで結構ヤバイから仕方ないっちゃ仕方ないんだけれども・・・。 本当は4人なのに1人研修だからって逃げやが…

りしゃこ!

she

こんこん卒業なので画像とか全部こんこんですが、本当はりしゃこの画像貼りたいんです。 ワンダフルハーツランドのりしゃこ、可愛すぎじゃないですか? 可愛すぎなんですけど! やっぱり推しはりしゃこしかいないなーと最近改めて感じました。 えりりんとか…

ぱんだ。

みくしーの上のバナーによんだくんのマスコットプレゼントのバナーが貼ってあったので早速見たんですが、欲しい! あれ欲しいよー。 でも届くの二ヵ月後とか・・・今すぐ欲しいんだけども。 応募するのが面倒なんですよねぇ・・・。 明日の帰りに新潮文庫2…

こめれす。

さくらさん。

芸。

昨日買ってきたCDをiTunesにインポートしますた。 やー、聴いてて面白い! いろんな特集で見たけどジャンルの幅がすごいなぁ・・・。 前から思ってたんだけど、あなたの声に演歌はぴったりだよ。 ipodにも入れとこー。

あ!

寝ないでヤフーの二角取りばっかりして朝方寝たらまたやってしまった・・・。 寝正月より悪い。こりゃーやばい。 うっかりバイトのシフト入れ忘れてしまった・・・。 あーあ。 友達も入れ忘れたからまーいっか★うん。

雨降り。

結局今日は抹茶クリームフラペチーノ。 抹茶が濃いからちょっと最後の方はあきちゃったなぁ・・・。 やっぱりキャラメルフラペチーノかしら。うん。 抹茶も美味しかったんだけどね。この時期はやはりあっさり飲みたいわけで。 雨降りの中新宿まで行ってきま…

あめ。

中途半端に振る雨は嫌いです。 今日の雨は中途半端だったなぁ・・・。 明日は新宿まで遠出します。 久しぶりの新宿ー。帰りにスタバ寄ろう。キャラメルフラペチーノにするか、抹茶フラペチーノにするか。 迷う。

こんこん。

she

ガキさんあま夏仕様も中途半端に1週間だけこんこん仕様にしてみました。 さようなら、こんこん。 1週間経ったらまたあま夏仕様に戻します。

こめれす。

のぶさん。 >久しぶりに見たガキさんの昔と違った自信に満ち溢れた表情がとっても印象的でステキでした… ガキさんすっごく素敵になりましたよね! 昔は見てて大丈夫かなーとずっと心配に思ってたんですが、前髪を切ったあたりからどんどん自信を持ったんだな…

夢。

変な夢を久しぶりに見ましたが、何だか微妙にグロい夢でした・・・。 グロい夢は久しぶりですが、中途半端にグロかったので本当に微妙でした。 怖くなかったけど、何だか悪巧みみたいな夢でした。 あ、リアルではそんなこと一つも考えてないですよw ご飯食…

ばとんぬ。

友達の日記を読んだら無条件でバトンを回されてしまったので、やってみます。 ちなみに、お化粧しているお兄さん達のバンドを知らない方は読まない方がよろしいかと思われますw

無性に。

お好み焼き食べたいー! から、夕飯はお好み焼きを買ってこよう。200円。

みゅーじっくふぇあ。

she

見ませんでした。見ても見なくてもいいかなーと思ったので。 えりりんと小春ちゃんが気になったんですが・・・。 まあいっかーってことで。タイトル画像変更しました。 元々2つの案があって、片方に決められなかったので両方使うことにしましたw 7月もも…

こめれす。

さくらさん。

ぎゃ。

余裕でキャパ越えとか・・・。 ありえなす。潰れるよ、こりゃ。 音楽戦士見てたらつぃばすわんが! 昨日は頭痛で寝込んでたのに思わず叫んでしまったw それにしても全国放送ですよwどーすんのよwしかも最後とかw

お誕生日おめでとう。

she

小春ちゃん、お誕生日おめでとう! 1年前と比べてすっごく可愛くなったと思う。 ソロの活動の方も大変だと思うけど一生懸命頑張ってる小春ちゃんが大好きですw これからも頑張ってくださいw 恋☆カナのフリがちょっとできるようになったとか・・・秘密です…

あーつーいー。

雷が鳴ったみたいですが、暑さは変わらないとか・・・; 暑くて溶けそうです。食欲もありません。 カレー食べたいなぁ・・・。 こういう日はアイス以外食べたくないのです・・・。