こめれす。

 さくらさん。
>こ、これ、りーちゃんですか?!
>あたしが昔、りーちゃん推してた頃と変わりすぎて、わかりませんでしたw
私もびっくりですよ!こんなにも大人っぽくなってただなんて・・・。
子供の成長って早いですねぇ・・・。
りしゃこのことは去年から推してるんですが、去年よりも益々綺麗になって、見てるこっちも何だか嬉しくなってしまいましたw


>あ、仙貨チケ到着なのです♪そちらはどうでしたか?
こっちも到着しましたよーw
でも余裕でキャパ越えとか・・・;orz
何だか全箇所余裕でキャパ越えみたいですね;無理矢理押し込まれそうで嫌です;
仙台はチケどのぐらい出てるか分かりませんが、押し込まれること間違いなしです;