2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じめじめ。

じめってて暑い。 いちばんいやーな気候ですよねーwあー。 雨降ったら更にじめじめするし・・・; 今日は帰りの電車あんまり混んでなくてラッキーw しかし、前にいた高校生とぶつかる・・・っていうか、満員じゃないけど多少混んでる電車の中でくねくねく…

ん?

she

ひまわり組ってほぼ同じ子ばっかり公演やるんですねー。 ここまで推しと干されが目立ってくるとちょっとなぁ・・・。 その間他の子何してろって言うんですかね。 っていうか、もう劇団員はステージに立つんかい。 もう少し後でもいいような気がするのにな。 …

偏頭痛。

最近偏頭痛に頻繁になってしまうんですが; 夜からとか一番やめてくださいw次の日休むしかなくなりますからw ってか、遺伝らしいんだけど、本当にどうにかしたい。 病院行って診てもらった方がいいのかなーうーん。 でも保険きいても高そう。 お金ないから…

うー。

今日は飲み会ですた。 どうやら今月で辞めてしまう社員さんがいたみたいで; 昨日知らされたんですが!驚き! 結構親切にしてもらってたのでちょっぴり悲しいです・・・。 今年1年は同じメンバーでやってくもんだと思ってたからなぁ・・・。 これからは自分…

暇なので。

she

最近の推しらんく。 さやか>まゆゆ>さえ、まりこりん、りなてぃん>奥ちゃん、きくじ、Nなっち、花ちゃん こんな感じ? まゆゆゆゆ! まゆゆゆゆー!

うーん。

ライアーゲームの最終回おもしろかったw っていうか、先週から見たんですけどねー。なかなかおもしろかった! 9時は喰いタンの最終回見てたので最初からは見れなかったんですが。 総集編だったならちょっと見たかったなー。 何せ先週の内容しか知らないし…

びんごー。

she

まゆゆまゆゆゆゆー。 でもやっぱりさやかだなー。 衣装は白がいちばん可愛いと思いますw 青も好きだけどw 千秋楽かぁー。ちょっと見てみたかったなぁ。

電車。

今日は電車が遅れて大変でした; 朝も帰りも満員でしたからねぇ・・・;まだ座れたからよかったかなー。 ただ考え事してたら思わず乗り過ごしそうになりました;危ない危ない! でも埼玉の方はもっと大変だったみたいで・・・。 今日雨だったし、大変だった…

きゃわ!

きゃわいい! どの期間にどのCDを出したか記憶が曖昧になってるので、また年表でも作ろうかな。 ここ活用しようかな。 結成から作るとしたら7年分かぁ・・・多いなぁ・・・。 でも楽しそうw

ふーん。

she

また写真集出すのかぁ・・・。 正直興味ないわ。 熱しやすく冷めやすい。 そんな人間ですから。

今日は。

ビラ配り〜。 っていうか、10分ぐらいで終わったし!早! まさかこんなに早く終わるとは思わなかったなぁ・・・もっとかかるかと思ってたのに。 ぼんやり立ってたのにおばちゃんがちょうだいちょうだいって来るので楽でしたw でもちゃんとどうぞーって配…

びんご。

she

ちょ、まゆゆ可愛いんですけど! そんなに可愛いとはぶっちゃけ思わなかった。 何だ、まゆゆ可愛いじゃん。 こんこん復帰ねぇ。 へぇー。

久しぶりー。

はてなに日記書くの超久しぶりな感じします。 が、大して久しぶりじゃないですけどねー。うん。 今日に至るまでいろんなことがありました。 プチ家出とかね。あくまでプチだけどw 友達の家に泊めてもらえたのでよかったですw それにしても1つのベッドに2…

おーいぇ。

she

おーいぇおめー。 おーいぇ好きよ。

頭痛。

昨日携帯の画面ばっかり見ていたせいか、それとも暑さのせいなのか、それともただの頭痛なのか。 原因は微妙に不明ですが、とりあえず頭が痛かったので、仕事をお休みしました。 実は今日やらなきゃならないこと(ってもただ処理をするダンボールの移動だけ…

そんなもん。

she

結局そんなもんですよ。はい。 ベリっ子の画像全部ゴミ箱に捨てちゃいました。思ったらすぐ行動に移してました。 やっぱり、ハローに対する気持ちがなくなったんでしょうね。 何か梨沙子ちゃんを応援するっていう気持ちまでなくなった。 2ヶ月前まではこん…

うーん。

ずーっとケータイの画面見てると頭痛くなるんですねw 今日の発見w っていうかケータイ小説読みすぎたわ;一気に読むとこんなにも疲れるもんなんだなぁ・・・。 本と画面はやっぱり違うんですねぇ・・・。 ケータイの手軽さはいいもんだと思うけど、やっぱ…

うーん。

she

りしゃこ推しもそろそろ引退かなー。 まぁ、何もしてなかったですけどね。もうそろそろいいかなと。 画像も全部消しちゃおうかなぁ。もう必要ないかも。

のんびり。

今日は先輩がお休みだったので、いつもよりのんびりしてましたw まぁ、1日中パソコンとにらめっこしてただけなんですけどね; しかし、フォーマットがどうのこうのでやってたことが意味なくなるかもしれないらしく・・・; 一日返せー!折角頑張ってやった…

こめれす。

>亜衣さん。 >お久しぶりです^^元気でしたか?なかなか来れなくて・・・・・。 お久しぶりです!亜衣さんも元気でしたかー?私は何とかやってるって感じですが、元気に頑張ってますよw >あといくつかさらさちゃんに謝らないといけないことがあるんだ・・…

リンカーン。

she

さやかー! 結構さやか映っててドキドキしますたwさやか可愛い! っていうか、ヲタにびっくり。あんな感じなんですね。 っていうか、三村ウケたw三村見てずーっと笑ってましたw

うへへ。

今日も仕事で怒られましたよwそんなんばっかですw なんかもーどうでもいい感じです。失敗ばっかで嫌になる。 日々凹んでます・・・。(´;Д;) 適当に受け流してるようで結構きついんですよねぇ・・・;orz つーか最近書くことない!茄子!

えー。

自分、何言ってんだ。 速度が速いと自分の頭もテンパっちゃうもんなんですねw うへへw

結局。

変えないままですね。 ちょっと気に入ったのでこのままなんですけど。 でも流石に変えなきゃなーとは思ってたんですが、ここを更新するのが面倒になっちゃっててですね; とか言いつつ、みくしーも大して更新してないんですけど。 ジャケ裏がものそいかっこ…

限定。

一日限定でデザイン変更しましたw 何となくやってみたかったんです。 あまり気にしないでくださいねーw

リンカーン。

she

来週かよ! まぁ面白かったからいいけどさ。

うーん。

今日も微妙にこき使われた感たっぷりw 単調な作業だったので首が疲れただけだったんですが・・・。 それにしてもちょっとパソコンが使えると分かればこき使うってw やっぱり使えないって言っておけばよかったかなw 頼まれた作業、面倒だし何より時間がか…

何となく。

うーん。 どんなんじゃーって感じ。 結局微妙で曖昧な関係なのよね。 そればっかでひまわり組が微妙だったことしか覚えてないとかどんだけw

そんなこんなですが。

今日はライブにのこのこ亀のように参戦。 ストレス解消できないだろうなー逆にストレス溜まりそう。

偏頭痛。

昨日、喰いタンを見ないで料理してる最中から偏頭痛の予兆が出まして。 冷やし中華食べながらエンタ見てたら予兆が酷くなりまして。 エンタ終わってからはずーっと寝てました。 イライラしてたのでストレス解消にと泣きながら寝ました。 いやー、人がいると…