のんびり。

今日は先輩がお休みだったので、いつもよりのんびりしてましたw
まぁ、1日中パソコンとにらめっこしてただけなんですけどね;
しかし、フォーマットがどうのこうのでやってたことが意味なくなるかもしれないらしく・・・;
一日返せー!折角頑張ってやったのに!
まだ確実に意味なくなるわけじゃないんですけどねぇ・・・;そういうことあるなら早めに言って欲しいですわ;
まぁそれは明日何とかしましょ。


妹の学校がはしかで休講らしい・・・。
いいなー。夏休み減るらしいけど休めていいなぁ・・・。
夏休みあるかどうかも正直わからん。盆休みぐらいかしら。
でも盆休みの前ってかなりハードになりそうだよなぁ・・・。
正直恐ろしい。