こめれす。

>亜衣さん。


>お久しぶりです^^元気でしたか?なかなか来れなくて・・・・・。
お久しぶりです!亜衣さんも元気でしたかー?私は何とかやってるって感じですが、元気に頑張ってますよw


>あといくつかさらさちゃんに謝らないといけないことがあるんだ・・・・・・・
ごめんなさい!!リンカーン違ってましたね・・・言っていた週じゃなかった・・・(TдT)さらさちゃん怒ってる??本当ごめんね・・・・。前の週見た時「来週のリンカーンは・・」って言っていたからその日だと思っていたんだ。。。
ごめんなさい・・・m(_ _)m
いやいや、私も先週やるのかと思ってたので、全然気にしてないですよw
先週もリンカーン面白かったしw今週ちゃんと忘れずに見れたのは、先週ちゃんと予告で確認したのもあったのでw
亜衣さんは今週のリンカーン見ましたか?


>さらさちゃんも掲示板卒業したんだね。私はアニメーションを作っている時間がなくて・・・(´_`)
卒業しましたよ。何か亜衣さんだけとお話してた感じしましたし、正直話を振っても誰も返してくれないってことが多々あったので、いる必要もないかなーって思ってましたから、丁度いいかなーって思ったので卒業しました。


>管理人さんにも卒業の挨拶しようと久々にサイト行ったら・・・・・・・私の作った動画に名前入れて加工されて二次配布されてました・・・・・・・。
なんか凄く悲しかった・・。そのことについて指摘はしてこなかったけど私が貼った動画のスレを全部消してきました。
それによってさらさちゃんとの会話のスレも全部消えてしまったんだ・・・・・。
重ね重ね謝らないと・・・(´_`)ごめんね・・・。そしてあそこには私は二度と現れません。
二次配布されてしまっているならスレを消すのは当然だと思いますよ。それに、私に謝る必要なんてないですよ。
私も昨日あるサイトさんで亜衣さんの作った動画に名前が入ってるのを見たんですが、正直あれはないなーって思いましたよ。自分で作ったものならともかく、勝手に名前入れちゃうなんて。その動画を作った亜衣さんの気持ち何にも考えてないんだなーって思いましたよ。
結局は動画だけ欲しかったんだなって改めて思いました。


>あとあとっ、ナイトメアがMステのシングルランキングに入っていたね♪(´∀`)ちょっと興奮しちゃいましたよw
私見逃しちゃったんですよねー;金曜日は外に出てたので;
デイリー3位だったみたいでwすごいなーって思いましたw
まぁ、今回もイベント付きだったんですけどね;(^ー^;)


>ヴィヴィアンって言ったら漫画のNANAを思い出しますねwやっぱりさらさちゃんはパンク系のお嬢イメージが強くなってしまったwロリータフリフリ系のスカートとか似合いそうなイメージ♪
たまに道でフリフリのスカートを着ている人を見ると、目で追ってしまいますw
ヴィヴィアンと言えばやっぱりNANAなんですねー。登場人物も付けてるし、やっぱりNANAのイメージは強いですねw
パンク系好きですよwゴスよりはパンクの方が好きですしw
いやいや、もういい歳なのでフリフリは着てないですねー;
私もロリータとか見かけるとじーっと見ちゃいますwあ、ロリータだ!ってw