2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく。

そんなこんなで田舎へ帰るのでしばらくお休みです。 まぁ1週間はいないかと思われますw 田舎に帰ったら髪染めるぞー!楽しみ楽しみw

ちけー。

多分取れた。あとは入金するのみw それにしてもかなり時間かかったなぁ・・・;うーん。 あんなに苦労したのは久しぶりだ。

うがー。

今日の予定潰れまくり; 微妙に体調が悪くてお出かけの予定が潰れてしまいました・・・;(;へ;) かなしす。 乗り換えが少なかったら無理してでも行ったんだけどなぁ・・・; 駅まで行く途中で倒れそうだったってwどんだけなんだ自分w 今日の晩御飯は黄…

うー。

何だかすごく眠い・・・;うがー。 今日は仕事を午前だけにして午後は役場に行ってきましたw 役場結構遠い!銀行にも行きましたwギリギリ間に合ってよかったですw セーフセーフw スパイダーマン見てたら何だか眠くなっちゃいました・・・。 おもしろかっ…

へー。

she

移籍ねぇ。どーでもいいやー。 とりあえず頑張ってくださいね。ってそれしか言えないですよねぇ・・・。 彼女達のやる気次第だと思いますよ。 っていうか、干されてる子よかかなりいいと思うんですが・・・。

晴天。

久しぶりの晴天でしたねwよかったけど暑かった; 暑かったので、おつかいがやや苦痛でした・・・; 徐々に衣替えしなきゃなーって感じですわねー。新しいミュール欲しいなぁw 今日は久しぶりにそれっぽい仕事しましたw 久しぶりだったから何だか新鮮だっ…

わ!

she

意外になかやんが可愛い。 最近異常にさやかとさえが好きですwちょこらぶポスター欲しい! ちょこらぶには頑張ってもらいたいなーw

雨降り。

今日は微妙に雨が降っててちょっと困りました・・・; 降ってるような、降ってないような・・・っていうのが一番困るわけで; 傘が必要なのか、そうじゃないのかを見極めるのもちょっと微妙だったりするわけなんですよねぇ・・・;うーん。 会社でインフルエ…

あー。

満員電車は辛いなぁ;毎日思ってることなんですけどね; 少し時間をずらしても混んでるんですよね;うーん。 毎日やや苦痛です。仕方ないことだけれども。 会社に行ったら新入社員さんがいましたよ。 でも紹介されてないから名前分かりません。私は所詮アル…

ちょこらぶ。

she

ちょこらぶ見にお台場行きたいなぁ。 でもお台場遠いよ。(´・ω・`)それにGWに出かけるっていうのがまず面倒・・・。 でも28日は出かけるんですけどね。それ以外の予定は全くないですw 久しぶりの暇人ですねwでも1、2日は普通に会社だそうですwめ…

うげ。

今日もまた寝込んでました; 言ったことって現実になるもんだなーと思ったんですが、痛いからもうならなくて結構だとも思いました。 今日は会社だったはずなんですけどねぇ・・・;うーん。 確かに昨日の夜も軽く痛んでたんですよ。でも翌日まで引きずるとは…

あー。

she

そういや見忘れたなぁー。 確認したら選抜メンバーじゃなかったようで。さやかいなかったのねん。 見てないので分からないのですが、歌の方はどうだったんでしょ。 やっぱり精進あるのみ、なのかしら?

変更。

デザイン変更しましたw 前のデザインもかなり気に入ってたんですが、さわやかな感じにしようと思ってこのデザインにしてみましたw しばらくこの感じで行こうと思いますw 昨日の夕方ぐらいからこのデザインにして色々変更しようと思ってたんですが、どうも…

今日は。

she

えーけーびー忘れないようにしないとなー。さやかみてー!

うげげ。

今日も疲れました。 もう毎日疲れたしかないです;帰りとかめっちゃくちゃ眠いです; 寝ちゃいけないと思いつつ、頑張って耐えてます。 今日は言葉の間違いを指摘されたんですが・・・;ずっと聞いてたなら教えてくれ!みたいな。まぁ仕事に集中してたから仕…

疲れた。

今日も疲れました。 入力の作業してたときに意識が飛びかけました。 とりあえず、寝ながら入力してましたwこっそり寝ようと思ったら話しかけられてしまったので眠気も覚めました。ありがたやw 朝からおつかいを頼まれたんですが、朝早かったから指定された…

げ!

チケット発売日予定ある日じゃん!うげげげげ。 近くにファミマもローソンもないしなぁ・・・。不便だ。

回避。

she

今日は雨が降っててそんな気になれなかったので回避。 っていうか、どんだけ握手会とかイベントやってんのよって感じですな。 水泳大会とか・・・もしかして、金の亡者?

およよ。

今日は何だか忙しかったです。 残業はなかったものの、ほぼ半日パソコンと戦ってました; どんどん眠くなるんですよねぇ・・・; あとは集計とか。普通に筆算とかで計算して平均を求めてたら、電卓あるよと言われて・・・; あばば。最後の方だったから意味…

こめれす。

のぶさん。 >あー事務職うらやましいです笑 >事務職で就職したかったですわ お久しぶりですwアルバイトですが何となく職が決まりました; 本当はアシスタントとして入ったんですが、まぁ仕事は事務っぽい仕事だけって感じなんですよねー。 今はそれでもいい…

とか考えてたら。

イベントぉぉぉぉぉぉ! だめだ、こっち優先に決まってる。イベントなんてかなり久しぶりじゃん!チケ取れたら行くしかないじゃん! 久しぶりに興奮して我を忘れてしまった;

握手会。

she

さやかと握手したいなー。どうしようかなー。

うううが。

今日も仕事でした。 電話番をさせられたんですが、いまいち覚えてなかったので他の部署の方に取ってもらったりばっかりでした・・・;すみません; 何かそこにいて仕事するだけでいっぱいいっぱいなのに電話なんて無理です; 電話対応は散々したはずなんです…

うぐぐ。

いきなり部屋にベッドが出来てしまったので何か狭くなった感じです; 狭いよなーなー荷物早いとこ整理してたんす何とかしなきゃな。うん。 昨日から妹と一緒に住んでいるので、退屈ではないんですが、部屋の配置も変わってしまったので、何だか住みにくいで…

さやかー!

she

あ!分け目変わってる! ちょこらぶかなり好きですwさえもいるし、りなてぃんもいるわw ちょこらぶ推しwさやかにちょこっとらぶw ほんとさやか好きだよなー、自分。

疲れたー。

今日はバイト1日目だったんですが、1日目にしてかなり疲れました; 何か座りっぱなしなのに体力使ったりするからなぁ・・・。 何ていうか腰が痛い!いたい!いたいおー。 っていうか友達から微妙にショッキングなことを聞いてしまったので、午後はミスしま…

ふふふ。

帰りにお金の払い込みしてきました。これで6月は確実だなw

あばば。

面接に行ってきました。 家に着いたら着信があったので、確かめてみたら今日の面接先。 んで、伝言聞いたら電話してくれとのことだったので、電話したら採用とのことで。 明日から来てくれとのことでした。 どんだけ人手が足りないんだよ!って感じですw で…

動画。

she

昨日は夜更かししてGIF動画作ってました。 まだまだショボイなぁ・・・;

むむ。

今日は結局ごろごろしてました。 そして明日面接になりました。明日こそは頑張るぞ!(`・ω・)ノ っていうか、明日こそはって言ってますが、毎回頑張ってるんです・・・何がダメなんでしょうねぇ・・・やっぱり経験?育てる企業側としては一から教えなきゃ…