変更。

デザイン変更しましたw
前のデザインもかなり気に入ってたんですが、さわやかな感じにしようと思ってこのデザインにしてみましたw
しばらくこの感じで行こうと思いますw
昨日の夕方ぐらいからこのデザインにして色々変更しようと思ってたんですが、どうも夜寝てしまい・・・;
夜中の3時ぐらいからまた作業して5時ぐらいまでやってました;


そのせいか疲れだか何だか分かりませんが、今日は偏頭痛で寝込んでました;
朝から軽く痛いなーって思ってたんですが、午後から悪化しまして・・・;
探索しようと思ってたのに予定が全部潰れましたw
どうせなら明日痛くなってくれればよかったのにとずーっと言い続けてますw