2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん!

she

写真集発売おめでとう! ガキさんこんなに綺麗で可愛いのにどうして写真集出ないんだろーって思ってたときに発売するって! 発売が決まってよかったですw ガキさん2推しぐらいまで上がってきてるのでw 折角Gyao見れるんだからハロプロアワーでも見ようか…

ずるい。

最後までずるい人は嫌いだなぁ・・・。 何だかそれだけで嫌になる。折角明るく振舞ってたのにさー。 こっちの気持ちも少しは汲み取ってくれよ。

バイト。

流石に金欠すぎてヤバイし、就職する前に何かバイトをしておいた方がいいなーと思ったので、友達とバイトの面接に行きました。 軽作業ってか、荷物運びとかティッシュ配りとかそんな感じの微妙な仕事なんですが・・・。 時給結構いいので頑張ってみようと思…

だいすきー!

やっぱり大好きだー! 好きよりもやっぱり絶対的な存在なんだろうなぁ・・・。 きっとそんな感じ。 ぐあー、最後まで残ってればよかった・・・; それだけが心残り・・・。

えりりん。

she

えりりんの写真集・・・。 一言で言うなら、 ヤバイ! えりりん、何時の間にかこんなに成長してたんですね。

む。

ちょっと諸事情により数日、日記書けません。 かなり楽しみなことがあるので・・・w お金なくなるけど、かなり楽しみだー!

疲れるー。

毎週水曜はお疲れの日。 なので日記すらろくに書けません。 ろくで思い出す曲はジャイアニズム碌。ろくでなしの碌。 そんなことはどーでもいいですねw でもそんな水曜でも頑張ってラジオと.hackだけは忘れません。 来週カイトもどき(っていうかカイト?)…

ソロ!

she

りしゃこソロみたいでw 何だかもーびっくりとしか言えないです。 ベリでソロありそうだなーって個人的に思ってたのは雅ちゃんだったし。 りしゃこソロだなんて・・・w かなり驚きです。聞いてみたいなw でもお金ないのでどうしようか考えてます・・・。 …

無言の圧力。

今日はいやーなことがあったのでやや不機嫌です。 っていうか、友達キレてたし。あんまりキレない子なんだけど、今日は流石にキレすぎだと思った。 っていうか、そのぐらい怒ってるんだよね。 でも、何だか呆れすぎて嫌味しか言えないっていうw 聞こえるよ…

おめでとうw

she

ちなみちゃん、お誕生日おめでとうw ちなみちゃんの笑顔ってすごく可愛いなーって思いながらちなみちゃんを見ています。 これからも元気に頑張ってくださいw 遅くなったのは忘れてたからとか内緒・・・。 りしゃこ以外のメンバーの誕生日って知らないんだ…

えー。

何だよしょこたんハロモニに出てたのかよー。 早起きして見ればよかった。しょこたん好きなんだよね。 そういや授業で見たブログの番組にしょこたん出てたなぁ・・・。 しょこたんかわゆすとか言ってみる。 見ればよかったなぁ・・・。少しショック。 久しぶ…

こりゃだめだ。

試写会に行く予定が学校によって潰されました。 (ノД;)学校なんて大嫌いだ!潰れてしまえ!と文句を言いながら学校に行きましたさ・・・。 金曜日は大事な大事なライブだったのですが・・・。 いやね、ぶっちゃけ彼らに会えば会うほど、どんどん好きの度…

絶対的な。

私にとって、彼らのライブに行くっていうことは絶対的なことだと思う。 彼らが思う大切な瞬間にその場にいるってことはすごく難しいことだと思うし、 彼らが成長していく姿をずっと見ていたいと思う。 彼らと過ごせる瞬間っていうのは、私にとってはライブし…

疲れた・・・。

今日は朝からずっと忙しかったのでかなり疲れてます・・・。 今日は早く寝よう・・・。 何だか今週は全然休んでないような感じ・・・。 疲れたー!

欲しいもの。

普段物欲がない私が久しぶりに欲しいものを見つけました。 これ↓ .hack//G.U. Vol.1 再誕出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/05/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (99件) を見る 久しぶりにゲームやりたくなりました…

最近の。

she

最近書いてなかったので、最近の推しランク。↓りしゃこ>ガキさん、小春ちゃん>まあさちゃん、ゆりなちゃん>えりりん りしゃこの勢力が弱まってきています!これはピンチ! で、ガキさんと小春ちゃんの勢力が格段に増しています。や、二人とも可愛すぎなん…

最近。

あいのり見てないなぁ・・・。 最近ずっとあいのりの存在を忘れてるんだよねー。 興味なくなったってことかなぁ?まぁ見てて面白いとは思うんだけど・・・。 やっぱりあれだ、ヒデが帰っちゃったからだ。 今のメンバーって見なくてもいっかって思っちゃうん…

ラジオー。

ON8聞き逃した。っていうかご飯食べてたからなんですが・・・; まあいっか!って感じです。どうせ今週会えるからさ! ケロロ見れないけど会えるだけでいいんです。 それでいいんです。 移籍問題もほぼ一安心なので、ひとまず彼ら関連の不安はなくなったかな…

アンテナー。

激遅ですが、アンテナくっつけました。 前のブログでリンクを貼らせてもらっていたサイトさんはほぼ全てアンテナ登録させてもらいましたw もちろん、新しく登録したサイトさんもあります! ここのアンテナ登録とリンクはフリーですので。 お気軽にどうぞw

さゆえりー。

she

さゆえりー。 あひゃって・・・。 (゜∀。)これ?目はどっちがどっちだったか忘れたけど; あひゃー。 あひゃひゃひゃひゃー。 ・・・ネラー? って思ってしまいました・・・。私だけ?

最近の。

she

最近のガキさんに目を奪われがち。 いやー、綺麗ですよね、彼女。何時の間にか綺麗になってました。 娘。に加入したときは大丈夫かなーって思ってたんですが、そんな心配無駄でしたね。 いや、意外と娘。メンバーって加入したときは大丈夫かなって思っちゃう…

掃除。

のんびり昼頃に起きてぼんやりしてました。 日曜って基本的に何もしたくないので・・・; なので、起きるのって必ず昼頃になるんですよね; のんびりお昼食べたせいか、夕飯無理矢理詰め込んだ感じになりました・・・; 雑炊はちょっと重すぎたかも; ロンQ…

のっちっちw

she

ともいきの日記が更新されてたので見たんですが・・・。 のっちきゃわいすぎーw のっちのっちw やっぱりエッグではのっち推しですよw可愛すぎですって! この写真ののっちはちょっと幼い感じがしますが、やっぱり可愛いですw エッグではのっちとみれいち…

連絡は早めに。

担任の連絡が遅かったせいで今日の予定が狂いました・・・; 連絡は早めによこせよ!(`Д´)ノあんのやろー! なんでこう毎回毎回連絡遅いんだよ!完璧予定狂ったんですが。 まったく。どうしようもない。 まあ、そのおかげでやらなきゃならないことできたの…

やっぱり。

she

まこはミュージカルを終えてから卒業って書いてあって、こんこんはミュージカル出ないのかなーって思っていたけど、やっぱりミュージカル出ないんですね・・・; そのときこんこんは一生懸命勉強してるんだろうなぁ・・・。 頑張ってとしか私達は言えないん…

いつになく。

落ち込んでます。何かと。 何故か2日間ネットができなかったり・・・;(´・ω・`) 理由はまだ不明なんですが・・・。よくわからん; 今日のディズニーチャンネルを見逃したり;スティッチ見たかったけど眠気には負けた・・・; まぁ、そんな感じです; そ…

変更。

こっそりHN変更しましたw さらさ→あきらこ です。 さらさでもぶっちゃけいいんですが、GW中に久しぶりにこのゲームやったんですよ。 私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ出版社/メーカー: カプコン発売日: 2001/02/22メディア: Video Game クリッ…

卒業。

she

こんこんとまこが卒業だそうで。 しばらくこのメンバーでやっていくんだろうなーと思っていたので正直驚きました。 二人が決めたことなんだから、卒業までしっかり見守っていこうと思います。 悲しいけど、二人のやりたいことを応援したいと思うので。 そし…

帰ってきました。

のんびり帰ってきましたw それにしても行きも帰りも電車が混んでたって何事? 行きは丁度通勤ラッシュの時間だったので仕方ないなーって思ったんですが、帰りまで巻き込まれるとは思いませんでした; それにしても、電車だけでこんなに疲れるとは・・・; …