掃除。

のんびり昼頃に起きてぼんやりしてました。
日曜って基本的に何もしたくないので・・・;
なので、起きるのって必ず昼頃になるんですよね;
のんびりお昼食べたせいか、夕飯無理矢理詰め込んだ感じになりました・・・;
雑炊はちょっと重すぎたかも;


ロンQだけ見るつもりだったんですが、つい笑点まで見てしまいました。
何だかぼんやりしすぎた感じ。そしてサザエさん見ていたら笑点の新メンバー見れなかったし・・・;中途半端に見忘れました;
でも、今日やるつもりだった風呂掃除はちゃんとやりましたよ!
それだけでよしって感じですw


明日学校に行って電話かけなきゃならないと思うとほんっと憂鬱・・・。
電話苦手です;