2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙。

she

今壁紙を作るのにはまっています。 でも、疲れるんだよね・・・;これが; 元の画像を処理するのが面倒で面倒で・・・; 何枚か作ってみたんですが、ショボすぎるし・・・; シンプルなのが好きなので今まで作ったの全部白っぽい壁紙になってしまった・・・…

好きなものは、

好きなものは好きでいいじゃないか。 だって、好きなんだもん。仕方ないじゃないか。 離れたくないんだ。 そう考えるのは、普通なんじゃないのかな? 何故かお腹が空き過ぎて死にそうになってました; さらさです・・・; お昼に食べたサラダうどんが美味し…

さて、

さて、あの画像の件はどーしよーかなー・・・。 うーん・・・。 困った。 ・・・でもどうでもいいやーって感じになって来ました。 本当はそうなっちゃいけないんだけど、前にもそういうことあったし。 そういうことがあると本当に慣れてしまうもんなんだなー…

考えてみれば。

she

ベリやハローのことを書こう書こうと思っても全く書いていないことが判明。 わ、忘れてた・・・。 9割他のことを書いているので、どうしても忘れてしまうのです; ごめんね; 「リボンの騎士」のサファイア役はやっぱり愛ちゃんでしたね。 愛ちゃんだろうな…

マジですか。

サイトをぐるぐるぐるぐる回っていたら、また自分の加工した画像に出会いました。 しかも何だか専用アイコンになってしまうようで・・・; 何だか見たことあるような・・・とか思っていたら自分が加工した画像でして・・・; しかも掲示板にアップロードされ…

お疲れ様です!

東京インストお疲れ様です! 25日はあばばばば!だった訳で。 もうそれしか言いようがありません; B-PASS買って来ようかなーと思ったのにどの本屋にも売ってないとか; ・・・いじめ? 写真集の予約もしてしまったさ・・・。ベストも買うさ! インストか…

のんびり。

ややお久しぶりです。 ちょっと妹が泊まりに来たり、25日は25日であばばばば!だったりしたので、ちょっと更新お休みしてました。 なのでお久しぶりですー。 妹が泊まりに来てたときもろだ巡りしてたんですが; 妹が帰ってしまったので、やっぱり部屋が…

れこめん。

何ていうか・・・レコメン微妙。 いや、本当に微妙だった。だって、よそいきじゃないか!あのしゃべりは! いや、そりゃ毎週放送しているラジオみたいにはっちゃけられないけどさ・・・。 はじめて出演するところだったから緊張してたのかなぁ。 クイズはラ…

とにかく。

とにかく疲れた。筋肉痛治らない・・・; やっぱり、公園で遊べるような年齢じゃもうないみたいで; 早く治って欲しいなぁ・・・。 それと、のどを痛めてしまったみたいなので、あんまりしゃべりたくない。 いや、しゃべるのめんどくさい? しゃべらないと何…

おつおつ。

大宮インストお疲れ様でした! 今日はレコメンだ!忘れないようにしないとな・・・。 微妙な時間帯なので、忘れそうで怖いなぁ・・・。 手に書いておくしかないかな?絶対忘れるって! でも、内容的に面白そうだから絶対に聞きたいんだよね・・・。 ON8みた…

シナモン多め。

筋肉痛がまだ治らないです・・・; 午後からのんびり学校に行ったのですが、結局プリントアウトしかしてない自分; それが目的だったからまぁ、いいんですが。 よくよく考えたら結構やることいっぱいでやや大変。 しかも今日、明日は学校行かないしで・・・…

こんこん。

she

最近ちょっとこんこんこと紺野さんが気になります。 もしかして一時の気の迷いでしょうか?それともそうじゃないのでしょうか? 気になるー。 でもやっぱり、りしゃこが好き。 そしてジリリが頭から離れないー! ジリリ キテル !

さて、

表のブログをそのままにしてこっちに移行します。 表のブログはまだ使うことがあるのでそのまま取っておくのです。 ぶっちゃけ、もう閉じたも同然なんだけども。 そのまま放置プレイにしておきます。こっそり使うんだけど、表面上は変わらないので安心。 い…

事故。

バンドマンの事故って結構多いですよね・・・。 また事故があったみたいでちょっと心配です; スタッフを含め、ヴォーカル以外はみんな入院だとか・・・。 移動中の事故って結構多いので、やっぱり心配です; 車での移動には本当に注意して欲しいです。 バン…

じりり。

she

ジリリ キテルのPV見ました! 何ていうか・・・かっこいいですねw 大人っぽい曲調だし、今までのベリにはない感じでかっこいいなぁ! 個人のアー写も新しくなってたんですが・・・。 り、りしゃこーv か、可愛すぎる・・・。 可愛すぎてときめきました。何…

寝過ぎ。

今日はずーっと寝てました。 学校行って資料のプリントアウトしてこようかと思ったんだけど・・・。 睡眠時間が足りず、ずーっと寝てました; 明日は必ず行かないとなぁ・・・。 そして何故か体が筋肉痛! どうしてなんだろーと考えてみたら、昨日の風呂掃除…

インスト。

名古屋、大阪ライカインストお疲れ様です。 22日(だったかな?)に「レコメン」に出るみたいでw これは聴かなければ!22日って水曜日でしたよね? 水曜日は忘れないようにしておこうと思います! っていうか文化放送って・・・何Hzですか? 次の日は次…

すぽふぇす。

she

結局どっちが勝ったか分かりません。 が、舞美ちゃんがMIPだったみたいですw 舞美ちゃん、おめでとうw ちなみにMVPはこんこんだったみたいですねー。おめでとうございますw ガッタスとリトルガッタスは負けちゃったみたいですね・・・。 キックベースはど…

掃除。

久しぶりにお風呂の掃除をしました。 掃除するときって必ずMDを聴きながらやるんだけど、今日は昨日ダビってもらったばっかりのくーちゃんを聴きながら掃除しました。 それにしても疲れた疲れた・・・。 やっぱり掃除って疲れるので好きじゃないなぁ・・・。…

お金が飛んだ。

お金が一気に飛んだ。 zy.とROCKREAD買ったら飛んでいった。 いやね、でもね、読みたかったんだもの!仕方ないじゃないか! でも両方とも高い雑誌なんだよね・・・。 個人的にzy.よりもROCKREADの方が好き。何時の間にか出版社変わって、タイトルまで変わっ…

どうでもいいみたい。

she

昨日のMステの娘。の一般的な感想は、どうでもいいみたいです。 友達のブログにもよく分からない、みたいなこと書いてあったし、学校に行って友達としゃべってたときもメンバーの名前全然分からなかったと言ってました。 やっぱり、そうなのかもね。 本人が…

夜中は。

夜更かししすぎるとどんどんお腹空いてきちゃって危ない; 何か食べたくなっちゃうのが危ない! 暇つぶししてないで早く寝た方がいいのかな・・・。 ミーティングあるのに夜更かししてる私って・・・。 ミーティングなんていらねー!(`Д´)ノ でも、卵買お…

Mステ。

she

娘。の出番は終わってるだろうけど、かつんが出るらしかったので見てみたら、両方とも見れました。 出番最後だったのねー。いつも最初の方だから見れないと思ってたのに。 ポップジャムの衣装より、Mステの衣装の方が可愛いと思う。 ポップジャムの衣装に黒…

お疲れ様です。

ツアーお疲れ様です。 ちょっと黄泉の声の調子が悪かったみたいで・・・。ゆっくり休んでね。 ガチャポンだけやりに行きたかっ(ry 行きたかったんで(ry まぁ、それはいいとして。お疲れ様でした! 今回参戦したのは仙台だけだったけれど、すごく楽しかったで…

くーちゃん。

そういえば、友達から倖田來未ことくーちゃんのアルバムをダビってもらうことになりましたw 彼女の曲は嫌いじゃないです。むしろ好き。 普通に可愛いなーと思います。セクシー! でも、MDにダビってもらうとなるとちょっと微妙なんだよなぁ・・・。 いつも…

ラジオとファイナル。

昨日のラジオはおちび二人じゃなかったです。 ひつと新弥でした。この二人好きだから嬉しかったんですがw ひとつ上のトイレ、私も欲しいなぁ・・・。 行きたくなったときに来てくれるっていうトイレが特に欲しい!これは欲しい! よくお腹を壊す私にぴった…

飛行機の緊急集会?

わーい!仕事ちょっと進んだー! 25日は絶対に何も予定入れないぞ!絶対入れないぞ! 25日はどんなことよりも緊張する日なんだ。 だから何も考えられないぞ! ちょっと仕事頑張ろうと思います。 ・・・頑張りたくないけど; 今日は何だかよく飛行機が飛…

オフィー。

オフィ更新されてましたねー。 下にカレンダーがついてて、予定とか分かりやすくていいんじゃないかと。 っていうか25日・・・。 ひえー。(((((゜Д゜;))))) 今からもうがくぶるなんですが; 果たして仕事はちゃんと終わるんだろうか・・・; 私…

流行がよくわからん。

物事に疎すぎてもだめなんだなーとちょっと思った。 まぁ、何でも世間で流行っている物程苦手な物はないんですが; 私が普段好きで聞いてる音楽のジャンルは、世間一般からすれば何じゃこりゃ?って感じだしなー・・・。 まぁ、自分が好きなんだからいいんだ…

昔の。

she

昔のりしゃこキャワすぎー! な、何この画像は! まあさちゃんも可愛かったんですが、やっぱりどうしてもりしゃこに目がいってしまう訳でw 菅谷さん、可愛すぎますよ、本当に。 今年もそんなあなたの成長を楽しみに見ていこうと思いますw