れこめん。

何ていうか・・・レコメン微妙。
いや、本当に微妙だった。だって、よそいきじゃないか!あのしゃべりは!
いや、そりゃ毎週放送しているラジオみたいにはっちゃけられないけどさ・・・。
はじめて出演するところだったから緊張してたのかなぁ。
クイズはラジオのリスナーみんなできるもんだと思っていたのに。
い、いちまんえん・・・。
ゲットしたかった。一応4問目までは確実に分かってたし。
でも茜聞き取れなかったんだよなぁ・・・。
それにしてもどうして、トロイメライ分からなかったんでしょ?やっぱりカップリングは聴いてないものなの?ねぇ?
トロイメライ大好き。


毎週放送のラジオはいつもどおりでw
それはそれは人生の勝ち組講座が面白かったですw
やっぱり、はっちゃけている彼らが好きだよ。


思ったんですが、途中で娘。かけてくれるならおめあさんかけてくれてもいいんじゃないかって思ったのは私だけ?
軽くうz(ry
レコメンって、微妙にゲストに優しくない番組なんだな、と感じました。