のんびり。

ややお久しぶりです。
ちょっと妹が泊まりに来たり、25日は25日であばばばば!だったりしたので、ちょっと更新お休みしてました。
なのでお久しぶりですー。
妹が泊まりに来てたときもろだ巡りしてたんですが;
妹が帰ってしまったので、やっぱり部屋が静かになりすぎて;
iTunesで何か聴きながら書こうかなーと思ったり。
妹が来ている間は結構贅沢してましたw
その証拠に口内炎ができて痛いです・・・;早く治らないかなー;


引越しシーズンなのもあって、上も隣もどかどかうるさいです;
私の部屋の上に引っ越してきた人はわざわざ挨拶に来てくれたんですが。
隣は誰が来たんだかまったく分からないという。誰か引っ越してきたのは確かだけど。
でっかい荷物が廊下に置いてありましたし。
同じ学校の人がいないといいなーと思ったり思わなかったり。
それにしても、どかどか何やってるんだろー・・・?
そんなにでかい物持ってきたのかな・・・?