2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

P4ぷれいにき。

レベル上げ。 吹奏楽部に入りました。コミュコミュ! 翻訳のバイトもはじめました。何か微妙に失敗ばっかりしてるような・・・。 あとは雪子姫の城でレベル上げしました。ペルソナも結構入手できてうほうほw そろそろ雪子も復帰するっぽいし、次はどういう…

むなしい。

今日のテストのために結構頑張って(最近は適当になってましたが;)勉強してたんですが、何だか微妙な点数でした・・・; 問題よく読めば分かる問題間違って書いてたり・・・あー。 ケアレスミスですなあ・・・そういうの多い。無駄に早く終わらせることば…

P4ぷれいにき。

無理矢理雪子までクリア。 どうやらレベル14ぐらいで倒す敵のところを無理矢理12で倒したらしいっす。 いやー、かなり何度も戦闘不能になりましたわー・・・。 アイテムなくなりましたよ・・・クマ、またくれ・・・。 とりあえず、ヨースケと仲良くなり…

あー。

靴がびしょ濡れだす。 どうやらまた穴が開いてしまったらしい・・・うーん、やっぱり安物はだめかあ・・・。 困ったなあ、明日何履いて行こうかなあ。 明日はあまり雨降らないといいけど。 あと、傘を差してるはずなのに何故か髪が湿ってたりだとか・・・。 …

めじゃー。

あやびえがメジャーデビューするらしいっすね。 個人的には去年辺りからあやびえはもうメジャー行くだろって考えてたので、おお、やっとかって思いました。

お疲れ様でした。

チャリティライブとインスト、お疲れ様でした。 どうやらちょっと喉の調子が悪いみたいで・・・ゆっくり休んでください。 そういうことを聞くと、やっぱり忙しいのかなーって心配になります。 そんでもってそれから太鼓さんは眉にピアスを開けたらしいっすね…

P4ぷれいにき。

借り物のペルソナ4やってます。ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るドカポンもあるんですが、とりあえずこっちからやります。ドカポンは気分転換にや…

うがー。

最近、金曜と土曜はブログをさぼりがち。 理由は金曜は疲れていて眠くてそれどころじゃないからで、土曜はただ単にめんどくさいからです。 金曜、マジ辛いんですよ・・・朝から晩までですからねー。最後の2こまは楽っちゃ楽なんですけど。久しぶりに昼前に…

明日は。

チャリティライブですねえええええええ。 おらは行けないので、午後になったらぐちぐち授業を受ける予定です。 いや、頑張れば行けなくもないんですよ。でも成績表渡すとか席替えするとか何かサボったらめんどくさそうなホームルームっちゅう授業が明日のラ…

散髪。

今日は学校が早く終わったので、髪を切ってきましたよ。 意外とさっぱりな感じ。もちろんショートですわよよよ。 髪を切ってもらっている最中に自分の顔じっと見て、なんだ、ぶたっぱなっぽいが馬の鼻にも似ているじゃねえかと思いました。この鼻が憎い! 座…

じびきあみ。

じびきあーみー。 お旅行の日程、見ましたわよ。 狩と漁をするのか・・・そうか・・・。

今日は。

今日のお腹は快調快調。 でも荷物が重くて朝から肩が脱臼するんじゃないかと思いました・・・あの荷物で絶対人殴ったらやばいことになると思うよ。それぐらい重かったよ。 今日は朝から晩まで授業だったので、流石に最後の方になればなるほど眠くなるし、退…

一年前。

一年前のあの日、ものすごく感動したことを覚えてる。 ライブ見て泣いたのだってはじめてだし、完全燃焼したライブもはじめてだし、その後2日ぐらい全身筋肉痛になったのもはじめて。 それぐらい、すごいなあって、楽しかったなあって、これからもずっとず…

腹痛。

腹痛のため、1日中動けず。 計画していた予定が潰れました。 今日こそ髪を切りに行こうと思ってたのに・・・おろろんろーん。 今日の腹痛は酷かったです。1日で薬2回飲んだのはじめてよ。 今日が休みだっつーもんで、夜更かししてたんですが、3時過ぎぐ…

かいほう。

届きましたお。 何かね、下手さんってかなりの電波ですよね。 彼はあのバンドの中でも一応頭もよろしいし、真面目だし、一見完璧男みたいに見えますけど、意外とおちゃめな所もあり、ゲーマーだし、オタクチックだったり、電波だったりするんですよね。 それ…

がっこう。

今日から後期のはじまりだす。 でも1日行ってまた次の日休みって微妙ですよねー。 まあ休めるからいいんだけれども。生活リズムなおさねばー。 帰ってきてあまりにも眠かったから昼寝してしまったよ。起きたら9時だったよ。 心理学の授業で長所と短所をそ…

いべんと。

参加された方、お疲れ様でしたー。 大雨だったのは丁度雨男が参加したからではないでしょうか?w 雨男すげえ。 ニコ動にどう頑張っても見れないこの前のスペシャがアップされてて嬉しかったです。 があがあかわゆす。 結構前に見たけど、このバナナ剥きショ…

おおあめ。

今日は大雨ですたねー。 でかけるときに丁度降るから迷惑です。 サンダル履いてたので、雨で濡れて滑って無駄に痛い思いと歩きにくい思いをしました。 雨が降りそうなのに何故サンダルを履いてくるのだ?と妹に言われました。ちとムカつきました。 今日は住…

常に。

常にトリックスターでありたい。 あいつはおかしな奴だったなあと、誰かの記憶に残れるようになれたらいい。

きのう。

頑張ってたのはテレビに映ってるあなたたちを見るためですわよ。 執念です、執念! PVが子役ばっかでつまらんとか言われてますけれど、私はそっちのPVの方が好きだなあ。 見てて面白い。 確かにそんなに似てないけれど、可愛いし頑張ってるからいいじゃない…

へんずつう。

昨日、早起きして生活のリズムが崩れたせいか、22時以降から頭が痛くなっちゃって大変でした。 それでも、見たいテレビがあったので、結局3時過ぎまで頑張りましたよ・・・。 休み休み頑張ったって感じでしたけど、結構きつかったです; 携帯でテレビが見…

うーん。

今回のイベントはスルーの方向で。 っていうか、DVDの応募の締め切り早すぎるっつーの。イベントは日曜だから今日締め切りでも仕方ないと思うけどさ。 仕方ないので、12月の連動の方に応募します。ほんとはこっちに応募するつもりはなかったんだけれども。…

うがー。

早起きができぬ! 明日は早起きして資格もらってきますよーよよよ。 お昼までだけど講義だけだったら眠くなりそうな予感・・・うーん。 終わったら、一応CD買いに行きますん。あと携帯の画面保護シール。 うーん、あと買い物したら家でごろごろしてよー。

わたしは。

多分もうバンギャではない。 他のバンドに興味ないからなあ。 っていうか、バンギャって言われるの、相当嫌だ。

えきさいと。

えきさいとのトップにおちびさんが今日限定で登場ってあったので、見てみました。 何かおもしろかった。 そんでもって、バンギャルさん、ちったあ自重してくださいよと。 握手6回のためにCD6枚買うって・・・何かもう呆れるわ・・・。 自分の後から誰かが…

サスケ!

昼に食べたあんかけ焼きそばで上あご火傷しましたんぬ。 何かショボイ。 っていうか3日連続で焼きそば食べてますがな。 あごと言えば、とんかつ食べるとサクサクの衣で下あご荒れますよね。 でも止められん!とんかつ大好き! 胆石になるのが嫌だから、油物…

うーん。

今日もぐーたらぐーたらりん。 まあ、勉強してるだけマシな感じ? でも、昨日真面目に読みたくない解説を読んだおかげで、今日やった所は前回やったときよりも非常に点数アップしましたよんw ちゃんと覚えなきゃならない所は覚えなきゃねえw しかし、暗記…

うーん。

今日もぐーたら。 昨日と違うところと言えば、今日は多少勉強したってところでしょうか。 どうも、自分の自己意識を改革しなきゃならんと思うわけですよ。 将来が定まってないんですよね。うん。 去年までは踏ん張るぞーとか、上を目指してやるって思いなが…

ゆらさま。

ネムキのゆらさまのコラムをたまたま暇つぶしに読んでいたら、そういや彼は左利きだったことを思い出しました。 同じ左利きだからとても親近感が湧きました。ゆらさまー。 そんなゆらさまは私の二代目本命麺でした。懐かしい。 サイコの頃と比べて細くなった…

のんべんだらり。

休みだからってのんべんだらりと暮らしております。 ペットボトルが大量に存在しているので、中に水を入れて二の腕を鍛えようかな。 水を入れるっていう行動がすでにめんどくさく思えてる私です。 めんどくさくさ。 そんな私でも、一応真面目に勉強はしてお…