サスケ!

sl072008-09-17

昼に食べたあんかけ焼きそばで上あご火傷しましたんぬ。
何かショボイ。
っていうか3日連続で焼きそば食べてますがな。
あごと言えば、とんかつ食べるとサクサクの衣で下あご荒れますよね。
でも止められん!とんかつ大好き!
胆石になるのが嫌だから、油物控えようとは思うんですけどね;うん・・・。


今日はサスケでしたな!
サスケ大好きなので毎回見てるんですよ!前回も多分はてなに書いたはず!
今回は第2ステージに進んだ人数が前回よりも増えててよっしゃー!ってな感じだったんですが、やっぱり難しいですなあ・・・。
ほぼ全員第3ステージに進めるもんだと思ってたんですけどね;うーん。
いけると思ってたリーヴァイが脱落しちゃってショックでしたんぬ。
でも今回は第3ステージクリア目前まで行ったから次こそはファイナルまで行けるんじゃないかと期待してますん。
そんでもって、クノイチはいつやるのかしら?


今日こそ早く寝るぞーぞー。


そういやまたものもらいできた。
のー!何故に?なぜにできる?