うーん。

sl072008-09-16

今日もぐーたらぐーたらりん。
まあ、勉強してるだけマシな感じ?


でも、昨日真面目に読みたくない解説を読んだおかげで、今日やった所は前回やったときよりも非常に点数アップしましたよんw
ちゃんと覚えなきゃならない所は覚えなきゃねえw
しかし、暗記ものは全くやっておりません・・・。
あとで自分で覚えやすいように準備してそろそろやらんとなあ。


今週のマッハGo!Go!Go!はこの前見たパイナップルレースより真面目感たっぷりでうーんって感じですた。
シバトラはラストだけ見ました。高校生に見えるで喜ぶんじゃない!


あすたはCDを買いに出かけますん。
今回は何枚買おうかしら・・・一応予定では4枚。3枚になるかも。
いまいち今回のイベント応募とDVD応募の仕方が分かってないっていう。うーん。


そろそろ早起きの練習しないとなあ。