2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近。

どうも12時を過ぎると眠くなる傾向にありますw なので、一昨日と昨日は更新さぼりーぬですw 健康な証拠なのかしら?それとも単に体内時計が決まってるだけ? 昨日とか起きてるときは妹がP4やってたんですが、起きてみたら2時過ぎぐらいでしたからねー。…

だみあん。

さっきまでオーメン見てました。 オーメンを見る前に完結編見てたので、ダミアンの違いに驚きました。 やー、やっぱり子供だから怖いっていうのもありますよねえ。 完結編の内容は去年の暮れか今年の初めに見たので微妙にしか覚えてないんですが、何かダミア…

薄着。

今日は担任からそんな格好で寒くないの?と言われ、クラスメイトからも風邪ひいても知らねーぞ!と言われました。 そういや、去年の同じぐらいの時期にバイト先の方からもそんなこと言われましたなあ。 いや、そんなに寒くないっす。元々寒さに耐性でもある…

うー。

大体タイトルはあーとかうーが多いです、ねむねむ。 理由は思いつかないからです。意外に難しい。 とりあえず、何か書こうと思ったんですが、ニコ動でおもしろ動画見たらすっかり忘れた。 うーん、別に普段過ごしていると特に書くことないんですよねー。退屈…

びっくり。

いろいろ調べたいことがあってぽちぽち調べてたんですが、ふとこの人今どうしてんだろ?って思い、その人の経歴を調べていくと、今はもう引退してるだとか、このバンドにいるだとか、それでも驚きなんですよね。 しかし、それが脱びじゅある系になっていると…

さむ。

いやいや、寒いですなあ。 これからもっと寒くなると思うと嫌ですわー。雪国出身でもやっぱり寒さは嫌いですねー。 夏よりは耐えられるからまだいいけど。 今年はホットカーペットを使っているのでちと快適w去年もあったけど一度もスイッチ入れないまましま…

あくすかい。

7日にトークとあくすかいやるんだすねー。 無理!検定だから無理! 検定が午前中に終わるんだったらギリギリ行けるだろうけど、きっとこの前の流れからして午後にやりそうな雰囲気・・・。 こういう予定はギリギリに出すんじゃねえ!もうイベントも何もない…

おかえりー。

凪っちょ、お帰り! もうバンド辞めるもんだとばっかり思ってたから、またステージで凪っちょが見れると思うと嬉しいよ! 加入って形だから今すごく不安だと思うけど、きっと凪っちょなら溶け込めると思う。 これから余裕があったらステージの凪っちょを見た…

未だに。

担任についてしつこく怒っているワタクシです。 しつこいですよ、相当しつこいですよ。 休み挟んでるのに酷いですよ、私。 怒りはチャッカマンタイプなので、一度爆発すればまあしばらくは平穏に過ごせるんですが、溜まりに溜まったものについてはしつこく爆…

あー。

何なんでしょうね、ほんと。 朝っぱらから担任の一言で凍りつく教室って・・・。 どうなんだろう、あの人、きっと人の気持ちとか考えとか汲み取ったことないんじゃないかなとも思う。 あの人が口を開けば開くほどクラスの雰囲気悪くなるんですけど・・・その…

さむ。

今日も寒かったですわー。 寒いときに首元が開いた服なんて着るもんじゃないですねー。 っていうかそろそろ本気で冬服出さないとなあ。めんどくさくて毎日後回し。 寒いから出そうと思ってはいるものの、出すのがめんどくさくてめんどくさくて・・・まだ大丈…

生。

今日はラジオが生放送らしいんですが、携帯の機種変してからラジオが聴けないんですよねえ・・・うーん。 押入れからコンポ引っ張り出すのも嫌だし。コンポ妹の使ってない教科書とか雑誌が上に乗ってるからまず取り出せないし。 生放送だから聴いてね★とオフ…

うーん。

どっちのライブに行くべきか・・・やっぱり多少財布に優しい方に行こうかなー。 しかし、次の日が学校っていうのがとてつもなく嫌。 っていうか2日行って連休になるなら2日休ませろってんだ!ばかやろー!

ねむ。

今日は授業が朝からだったので眠かったです・・・。 今週は早く帰れたので、昼寝しちゃいましたわー。ねむねむ。 やっぱり布団の中に入ってるとやばいですな・・・眠気が襲ってきますよ。 その眠気に勝てないわたし・・・まあそんなもんですよねw

調子にのって。

調子にのってワープロの授業のときにガダガダ打ちまくっていたら腕が痛くなりました・・・そんなもんですね・・・。 今日も居眠りデー。どうも眠くなる。 何でかと考えてみたところ、その授業は先生が教科書を読んで解説をして、重要な部分に線を引くってい…

あと。

次のツアーまであと1ヶ月切りましたなー。 いやいや、楽しみ楽しみ。 先月ではあと2ヶ月もあるのかーと思ってたんですが、今月は異常に忙しかったので、もうあと1ヶ月もないんだ!って感じです。 来月になればあっという間にライブ当日になるんだろうなあ…

かたこりようつう。

最近肩こりが酷いんですよねー。 パズルばっかりやってるからかなーそれとも荷物が重いとか? 重い荷物持って学校行ってないからそれはないと思うんだけどなー。同じ姿勢ばっかりしてるからなのかなー。 うーん、謎。何故か利き手側ばっかりこってるのだ。 …

新発見。

見よう見ようと思ってて見てなかった特典DVDをやっとこ見ました。 やー、他のバンドを見るのって新鮮ですなあ。よかよか。 たまにはこうやって自分の視野を広げて新しい音楽を探すのもいいものだと思うのですw でも悲しいかな、結局最終的に行き着くのは彼…

ねすぎた。

寝すぎて夕方ぐらいまで頭痛かったですわー。 昨日は猛烈に眠くて、一眠りしようと思って10時半ぐらいに寝たんですが、トイレに起きたら夜中ですもんなあ。 しかし、今日はトイレが近すぎる・・・うーん。水分取り過ぎたかなあ。 そんなに取ってないと思う…

なんなの。

今日はついてなさすぎる。 朝の電車の時点でもうついてないなあと思いましたけど。 体調不良からはじまり、昼には迷惑メールが届き、夕飯食べ終わって少しまったりしてたら担任から親に電話がきましたからね。 何その嫌がらせのコンボは?っていう。 正直、…

しーでー。

先週予約したCDを取りに行ってきました。君のいた五線譜(DVD付)アーティスト: Moran,Hitomi出版社/メーカー: SPEED DISK発売日: 2008/11/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る久しぶりにiTunes使おうとしたもんだから聴くまでに約…

ねむい。

今日も眠い。毎日眠い。何故か眠い。 眠すぎて困りますわ。ねむねむ。 居眠りしたくてもできないという残念さ。教科書見てるフリしてちょっと目を閉じています。 朝に電車の中で寝るともう1日ずっと眠いような気がするんですよねえ。 まあ座れるなんて1ヶ…

どうも。

気になってるバンドがあるんですが、彼らを見るとどうも申し訳なくなるのできっとワンマンには行きません。 や、魅力的だし、今日発売のCDだって予約したし、明日そのCD引き取りに行くし、1月のイベントは行こうかなあなんて思ってますけど! けど! どうも…

いべんと。

今回のイベントは地味にすごいっすねえ。 この前のCDの連動の何とかイベントってのと、リハ見れるのと、イブにメンバーとお電話ですってよ! お電話って・・・ねえ・・・。 その日ライブですけど、どうなんでしょうか? 当たってもある意味恐怖なイベントば…

うーん。

今日も寒かったですわねえ。 寒い日は教室内がもわわーんとなっているので、ちょっとした恐怖ですな。 とりあえず、週の半分まで終わりましたなあ。はやい。 そんでもって、検定までどんどん近付いていっているわけです。 どうも行書が上手く書けないんです…

あら。

あれ、また解散。 ワタクシ、一応ばんぎゃるになってからいろんなバンドを知りましたが、彼のバンドってすぐ解散してるよなあと思いました。 なぜに?あきっぽいの? そんな簡単にホイホイ解散できるもんなのかなあ・・・うーん。

さみい。

さ!み!い!さむい! どんどん寒くなってますなあ。凍えそうですわー。 調子こいてやや薄着で外に出たら固まりそうになりましたわ。薄着しないように注意せねば。 っていうか、早く冬物出せって話ですよね。いやー、どうも出すのがめんどくさくて・・・。 …

さむさむ。

いやー、今日も寒かったですな。 一応、東北出身なので寒さには強いほうだと思われますが、街行く人々がブーツを履いているのを見ると、そろそろブーツ出さなきゃなあと思ったりします。 でもまだ耐えられない程寒くはない。流石に夜は毛布かけたりしてます…

ソロ。

上に書いてある彼のお友達がソロデビューするらしく。 何だかちょっと気になると同時にバンドはどうなるんだろうなあとも思います。 バンドのブログを見てもずーっとソロデビューする彼しか書いてないみたいですし。 うーん、どうなんだろうねえ。バンドは続…

交友関係。

寝る前にちんたら携帯見てたら、意外な文章を見つけまして。 まだ仲がよかったんだなーと思いました。 一緒に雑誌に載ったりとか、ライブに花が届いてたりしてたけど、最近ではそういうのがないから仲が悪くなったのかなあと思っていたけれど、全然そんなん…