ねむい。

sl072008-11-13

今日も眠い。毎日眠い。何故か眠い。
眠すぎて困りますわ。ねむねむ。
居眠りしたくてもできないという残念さ。教科書見てるフリしてちょっと目を閉じています。
朝に電車の中で寝るともう1日ずっと眠いような気がするんですよねえ。
まあ座れるなんて1ヶ月に1回あるかないかですけど。
でも電車でちょっと目を閉じると酔った感じになるので、極力避けるようにはしてるんですが・・・。
とりあえず今日もねむねむ。


どうも頭から先週勉強したことがどんどん抜け落ちていってるような気がする。
気が抜けたからかなーすっかり忘れてしまった。
とりあえず今は土曜日に必要なことを頭の中に詰め込んでます。
まあ、土曜日が終わったら抜け落ちるんでしょうけどねー。


どうもぼんやりしてしまっていけない。
今日なんて駅の階段で2階転びそうになりましたからねw上りで1回、下りで1回。危ない危ない。
どちらもまぬけです。もっと周りに気を配らないとなあ。