しーでー。

先週予約したCDを取りに行ってきました。

君のいた五線譜(DVD付)

君のいた五線譜(DVD付)

久しぶりにiTunes使おうとしたもんだから聴くまでに約1時間ぐらいかかりました。最近ニコ動ばっかだからなあ。


感想としては、んー、まだまだ成長できるかなあって感じです。
前のバンドと似てるかと言われれば確かにそうかも、と思えてしまう部分もありますが、そういう部分も含めてこれから現在のバンドの色に染めていけばいいのではないでしょうか。
まだ結成して1年足らずなので、ゆっくりでいいから徐々にバンドの色を決めていけばいいんじゃないかと思います。
それにしても、相変わらず魅力的な声ですなあ。惚れ惚れしちゃいます。

PVも綺麗にまとまって雰囲気出てるなあと思いました。
雑誌のインタビューを読んだときに低予算で作ったとあったので、どんな感じかなあと思ったんですけど、見事に予想を裏切られました。よかったよかった。


えーと、多分ライブ行きます、す、すすす、よ。