なんなの。

sl072008-11-14

今日はついてなさすぎる。
朝の電車の時点でもうついてないなあと思いましたけど。
体調不良からはじまり、昼には迷惑メールが届き、夕飯食べ終わって少しまったりしてたら担任から親に電話がきましたからね。
何その嫌がらせのコンボは?っていう。


正直、心配という名の嫌がらせはやめてくれって話ですよ。
クラスで浮いてるからとか、クラスの輪から外れてるとか今更言われても、女子はグループという名の縄張りっちゅーもんがあるんですよ、それをぶちこわしてまでわざわざ入る必要ありますかね?
どう考えたって話の合わない子と無理矢理仲良くする努力しなきゃならないんですかね。
私は今のままでいいと思ってるし、丁度いいくらいだって思ってる。
本人が考えて行動するならまだしも、他人が干渉することでしょうか?
あの、私も一応考えて行動してるので、心配とか嫌がらせにしか思えませんから。
昔から感情が先に出ちゃうので、それは問題だと思いますけど、小学生じゃあるまい、わざわざ親に言う必要あります?
積極的じゃないのだって、都会に出てきてすぐと比べてかなり積極的になったなと思うし。自分でもそれはすごい成長だなって思う。
それを心配っていう言葉で隠したお節介で、いちいち親に変な心配させないでほしい。
ほんと、迷惑なだけですから。
よかれと思ってやっていることが周りに及ぼす影響も少しは考えてくださいよ。
何も考えてないんだなあ、あいつ。
ほんと、誰かあいつ何とかしてくれよ。


あのね、私もう成人してますから。忘れてません?ちゃんといろいろ余計なことまで十分考えて行動してますから。
年齢からするとものすごく幼稚ですけどそれなりの思考で動いてますから。
知ってます?知らないでしょ?上辺しか見てないですもんねえ。
物事をしっかり見極めて判断もできない奴に心配とか言われたくないです。
大体心配って何だよ。うざい!
あの学校うざい!心配っていう名のお節介ばっかり。
あー、もう心配って言葉嫌いになりそー。
学校辞めたくなるわ・・・ほんと、うざすぎてやる気なくすわ・・・。
なんでこう明日検定だっていう日にわざわざ電話かけてくるかなあ・・・ちね!