ねすぎた。

sl072008-11-16

寝すぎて夕方ぐらいまで頭痛かったですわー。
昨日は猛烈に眠くて、一眠りしようと思って10時半ぐらいに寝たんですが、トイレに起きたら夜中ですもんなあ。
しかし、今日はトイレが近すぎる・・・うーん。水分取り過ぎたかなあ。
そんなに取ってないと思うんだけれども。まあいいや。


金曜にやってなかったウイルスチェックが思ったより早く終わってよかったなあ。
夜にやると3時間以上かかるんですよねえ・・・。でもまあ今日も3時間ぐらいかなー時間見てなかったから分からんけれども。
金曜にパソコンをいじるのが億劫なのはそういう理由。
先週やらなかったのは検定があったから早く寝るためですけどねー。
検定で土曜が潰れたので、夜更かしができないのがつまらん・・・。


さて、今週は掃除当番か・・・めんどくさ。