新発見。

見よう見ようと思ってて見てなかった特典DVDをやっとこ見ました。
やー、他のバンドを見るのって新鮮ですなあ。よかよか。
たまにはこうやって自分の視野を広げて新しい音楽を探すのもいいものだと思うのですw
でも悲しいかな、結局最終的に行き着くのは彼らですけど・・・;


そんでもって、特典DVDの感想ですけど、内容も予想以上におもしろかったんですけど、何ていうか新鮮。
そんでもって、カメラ慣れしてない彼がかわいい。
他のメンバーは経験があるから当たり前にちゃんとカメラ見たり、喋れてるんだけど、もーね、経験のない彼はカメラ見れないで目が泳いでてそりゃもうこんな新鮮でいいのかい!って思うぐらいでした。
きょろきょろしすぎですから!どんだけ慣れてないんだよっていう。
彼以外のメンバーはもちろん前盤も知ってるので特にどんなのやってたかなんて調べる必要はないんですが、どうしても彼だけはいろいろ調べても何やってたかよく分からんのですよね・・・私の情報収集能力もまだまだか・・・。
とりあえず彼は気になる。気になる。
それにしても、私の予想を上回りすぎなバンドだなあ。うん、好き。