かたこりようつう。

sl072008-11-17

最近肩こりが酷いんですよねー。
パズルばっかりやってるからかなーそれとも荷物が重いとか?
重い荷物持って学校行ってないからそれはないと思うんだけどなー。同じ姿勢ばっかりしてるからなのかなー。
うーん、謎。何故か利き手側ばっかりこってるのだ。


リプトンのミルクティーが予想より薄くてちとがっかり。
最近は予想を上回るものが多かったから、それだけにがっかり度が大きいと思う。


今日も居眠りしないで呪文のような授業受けたぞ!
そういう授業のときは寝ないようにこっそり絵の練習してたりしてるんです。
今日は点描の練習してました。
点描、難しい。点だけで線にしたり、色の強弱もつけなきゃならないで難しいなあと思いました。
でも難しいからこそ楽しいとも思えるわけで。
いやー、これから点描で絵を描こうかなーと思いましたわよ。


久しぶりに田舎の友達とメールして楽しかった。奴も頑張っているんだなあ。
そんでもって、変なメイクした写メ送り付けないでくださいwww