2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎ。

昼間で寝てたのでやや寝すぎだと思ったんですが、何かまだ微妙に眠い。 学校にいたときは眠くなかったのにな・・・。うーん。 ご飯食べてるときから微妙に眠かった。 どうでもいいけどかなり寝すぎだと思う。最近は食事より睡眠だなー。 部屋に虫が何故か入…

突然。

出会いも別れも突然のことなのだなーと思いました。 ああ、フラれたさw この日記全部wで埋めたいぐらいな気分w でもま、何事も経験ですからwねw ちなみに友達もどうやらフラれちゃうっぽいので、二人で何かぱーっと気分転換したい感じwやっぱりライブ…

うーん。

she

足を遠ざけているのに、気になる子発見! B候補の子なんですが、結局Bにはどの子が正式に入るんでしょうか? B候補の子、はじめて見たんですが、メガネっ子ちゃんがいるではないか! おお、メガネ! Bに誰が正式に入るのかが気になります。いつ発表なのよ?

ぐうたら。

今日は久しぶりの休日だったのでぐうたらしてましたw 昼まで寝てるのは久しぶりじゃなかったんですが、こんなにのんびりできたのは久しぶりかもw 寝てるときは就活をわすれられて嬉しいw インターネットの解約届けを出しにポストまで行ったんですが、つい…

べりっこ。

she

ゆりなさま!ゆりなさまお美しいです! 面接で疲れた心を癒してくれたのはゆりなさまの美しさでしたw(´∀`*∩)ゆりなさま素敵! まぁりしゃこも可愛いんだけどさ・・・。 州*‘o‘リ<ひでえもん 注目すべき子はゆりなさまとまあさちゃんだと思うわけで。 こ…

あーあ。

面接はかなりだめな感じでした。 ちゃんと質問に答えられなかったっていうのもあったんだけど、自己紹介と志望動機を3分以内で答えてくださいって言われて、何か30秒ぐらいで答えてしまった;それでもう「あー、だめだ。」と思いながら面接を受けました;…

ラジオ。

今日は聞けましたwギリギリ。危ない危ない! 何か友達と妄想しながら聞いてましたが、何か? 早く来月にならないかなー。早くライブ行きたいんだよ! ・・・の前にまずは来週ですねw楽しみ!

久しぶり。

久しぶりにはてなの日記書きますw やや、どんどんこっちから足を洗う準備しないとねーってことで、まずは日記を書かないっていうことからはじめてみましたw ・・・っていうか、ただ書くのがめんどくさかっただけなんですけど。 明日は面接です。上手く行く…

きらり!

she

アルバムのジャケ写が可愛すぎる! これだけで欲しくなってしまうよ・・・きらりちゃん! まぁ買ってもいいかなーなんて思うんですが・・・今月は出費が激しいわけな・ん・で・す・よ! なので無理っぽ・・・。

うーむ。

お昼に食べたハンバーグがやや生焼けだったのが原因かは不明なんですが、お腹を壊しました。 それにプラスして何だかちょっと気持ち悪いです・・・; いや、一緒に食べたおにぎりが悪かったのかもしれないし、ヨーグルトで下したのかもしれないし・・・; 微…

そう考えると。

she

はっきりしない自分がいるって思っちゃうんだよなー。 私に2つなんて無理だなって思うし。 きっぱりりしゃこから手を引くか引かないか。ここで決めないとずるずるしそうな気がする。 りしゃこから手を引けば必然的に才加やまりこりんからも手を引くってこと…

うーん。

何かレコード会社変わってからすごいなーって思うようになったり。 推されないと埋もれちゃうもんなんだなって改めて感じた。 だからっていって、彼らと距離が離れるわけじゃなくて。最初から距離が縮まってたわけでもなく。 結局はアーティストとファンって…

コメント。

相変わらずアホみたいなコメントしてますねー。 7年もバンドやってると一人一人のコメントを組み合わせて一つの物語ができるそうでw 相変わらずアホっぽい奴らだなぁ。

バレンタイン。

なんて無縁のものですわw 今日も今日で寝坊してしまい、めんどくさかったので学校に行きませんでした。 こう毎日書いていると、学校サボりまくりじゃね?とか思われそうですが、今週は明日まで学校行事の準備のために授業がないのです。んで、金曜から日曜…

あーあ。

学校に行く予定がめんどくさかったのでやめました。 6時まで起きてたのが原因なんですが・・・;夜更かししすぎ! 起きる時間には起きたんですが、友達が一緒に行けなくなったから先行ってていいよってメールが来たので、それ見て寝ちゃったのがいけなかっ…

へいへいへい。

she

カレー食べながら見ましたwてっぺーちゃん相変わらず可愛いw マジックに驚きながらカレー食べましたwスイーツのときもまだ食べてたかなぁ。 それはそうと、やっぱり短かったですねぇ。 大好きな絶対的な彼らより短かったんじゃないかと・・・。彼らは約1…

一日一食。

腹痛と腰の痛みが原因なのか、どうも食欲がなくて今日は一日一食でした。 昼にお腹空くかなーって思ったんですが、何故か空かなかったです。 まぁ4時過ぎ頃にお茶の時間なんつってお菓子食べましたけど。 今日はレトルトのカレーとツナ缶。微妙な食事ですね…

ぽっぷじゃむ。

she

やっぱり短かったですねぇ。さーやが紹介してたのが印象に残ってますw 才加・・・がんばってるね! がんばっている女の子は非常に好感がもてますw向上心のある子は好き。 AKBよりもGacktの方が気になりました。久しぶりに見たなぁ・・・。

あいたたた・・・;

腹痛に苦しんでます;毎月のあれですがな; 何か4時間近く苦しんでるんですが・・・薬もなかなか効いてくれないしでトホホ; 昨日は飲み会でしたw 飲み会って言ってもまぁソフトドリンクしか飲んでませんが; 友達から一口もらったりしてましたが、やっぱ…

今日の予定。

she

とりあえずポップジャム。

貧乏金なし。

とはこのこと。何考えてんの! 貧乏は暇もなけりゃ金もないですね・・・あはは。 ほんっと貧乏にさせることしか考えてないバンドだ。春服かえねー!(`Д´) ああ、どうせ貢ぎますよ、欲しいんですもん。仕方ないですよ。

うーん。

本当は買い物に行こうかと考えてたんですが、あまりの眠さに負けました; 調子に乗って夜中にマエケンのダンスレッスン見なきゃよかった;結構面白いので好きなんですよw そんなこんなで今日は寝て過ごしました;いや、これからラジオを聴きながら掃除しよ…

間違っても。

she

買出しついでに間違ってもこれを買ったりしません。ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 ノーマルバージョン [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: DVD購入: 4人 クリック: 11…

偏頭痛。

昨日頭を使いすぎたんだか何だか知りませんが、今日は偏頭痛で1日潰しました。 ・・・っていうか、まぁ1日潰すつもりだったので構わないんですが・・・。 昨日の夜にいつものように予兆がきたので、これは明日潰れるだろうなーと思ってたらこうですよ。 ま…

今日は。

もう疲れたなんてもんじゃないです。疲れすぎた。 間に合うかと思ったら微妙に間に合わないわ、足りない部分はあるわでもー大変。 うちの班は一応3人なんですが、1人就職先に行ってしまい、1人仕事しないので、実質私1人で作業をしています。 今日も働い…

制服が。

she

ウイークリー7位だったみたいですね。そんなもんなのかーって感じです。 目指せばもう少し上まで行けると思います。多分。 ピチレモンのりしゃこが可愛すぎるぅぅぅぅぅwとても可愛いw

遠出。

今日は3駅先の友達の家までサプライズをしに行って来ましたw とても喜んでくれたみたいでよかったですw でも、持っていった物が木っていうのがちょっと大変でした;小さいサイズはないそうなので・・・; 結構重かったんですが、それより友達の鞄の方が重…

べり。

she

りしゃこお嬢様みたいで可愛いーw早く個人のアー写も更新されないかしら? 今更ですが、音楽戦士、まりこりんが出なくて撃沈。 代わりにだか何だか分かりませんが、才加が数秒アップで出てたのでよかったかとw

久しぶりの。

今日は久しぶりの休日w 月曜が休みってのも何だか変な話ですが・・・。 そういや金曜も休みだったっけ。土日忙しかったから記憶がない。 最近日にち感覚がないんですよね・・・;こりゃやべぇ! それでも水曜日だけはちゃんと覚えてますwあー水曜日嫌だわ…

節分。

節分なので太巻き食べましたよw 安くなったのを買ったんですが、明らかにかなり売れ残ってるっぽかったです・・・。 私がレジに並んでるときにいきなり40%引きとか・・・やめてくださいorz しかも今日は誘惑に負けてミスドで大量にドーナツ買っちまった…