久しぶりの。

今日は久しぶりの休日w
月曜が休みってのも何だか変な話ですが・・・。
そういや金曜も休みだったっけ。土日忙しかったから記憶がない。
最近日にち感覚がないんですよね・・・;こりゃやべぇ!
それでも水曜日だけはちゃんと覚えてますwあー水曜日嫌だわー;
久しぶりにゆっくり寝れたはずなのに何故か頭が痛かったり・・・;どゆこと?
今日も大してやることないから早めに寝ましょ。


土曜日飲み会だから・・・かなりの出費;
しかもコースメニューに食べれないのがあったとか・・・orzこれ食べれないなんてイエネ。
まぁ当日に何かと交換してもらえばいいでしょ。明太子は無理です;
今月大量出費だなぁ・・・こんなに金かかるとは思わなかった;
付き合いは断れないし、欲しいものはやっぱり欲しいので、節約生活がんばろー。