節分。

節分なので太巻き食べましたよw
安くなったのを買ったんですが、明らかにかなり売れ残ってるっぽかったです・・・。
私がレジに並んでるときにいきなり40%引きとか・・・やめてくださいorz
しかも今日は誘惑に負けてミスドで大量にドーナツ買っちまったい・・・;orz
欲張るといいことないですね;今日は食べ物にお金使いすぎた・・・;orzorz
反省。


誘われたのでカラオケにも行ってきましたw
やー、久しぶりに歌ったなぁw2時間ぐらいしか歌えなかったけど・・・;
そういやカラオケでエビピラフ食べたんだっけな・・・どうりで胃が痛いわけだ;
LM.C歌えなかったのが残念。らぶりーもこちゃんず・・・。(´・ω・`)
いや、1曲だけしか知らないんですけど・・・。


制服が邪魔をするも歌ったんですが、友達があれは男が書いた歌詞だよねーって言ってた。用は女心が分かってないと言いたいらしい。
よくよく考えてみたらそうだよなぁー。いかにも男が書いた歌詞だよなぁ・・・。
まぁ、男が書いてるんだから仕方ないんですけどね。
私が高校生だった頃とちょっと比較してみてもあの歌詞の内容はちょっと考えられなかったかなーと。
ぶっちゃけ、歌ってて内容ちょっとひいた。
今の女子高生ってそんなこと普通に考えてるんでしょうかね?
そうじゃないと考えたい。