2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年。

今年の締めはラジオですね。 誰が出演するのか分かりませんが、多分ちびーずかなぁと。 出演するメンバー以外は田舎に帰ったのかなー。 今年は去年より飛躍したんじゃないかなと思う反面、やっぱり去年のタイアップの印象が強かった感じがします。 アルバム…

大晦日。

今日で1年が終わりですねw 今年1年の思い出が頭を駆け巡ってます。 ・・・うーん、いい思い出ないなぁ。 今年は就活の失敗からはじまり、バイト先での無駄な重圧によるストレスで人間不信になり、そんでもってバイト辞めてニート生活を経てまたしょぼしょぼ…

うー。

鼻水が止まらん。 焼き芋食べて腹がとても膨れています。 水分摂らずに食べたからとても飲み込みにくかった。いもめ。 そして多分昼は3日連続餅だろうなぁ。微妙にあきた。 いそべ焼きが食べたいざーます。 わんこが残りの焼き芋狙ってて実に危ない。 最近妙…

あー。

名古屋お疲れ様でした。 名古屋終わったら田舎に帰るのかと思ったら、大晦日にラジオあるみたいで。 その辺はどうなんでしょうかね。都会で過ごすのかなぁ。 アウェーって声優だったのかい! ちょび役らしいけど見てみたいなぁ。田舎にいる頃じゃ見れないけ…

うー。

家中風邪の菌まみれ。 やばい家です。私が撒き散らしたようなもんですけどw っていうか、今年は長引くなぁって感じです。 もう今年も終わりですけんども。 家でごろごろしてるだけなので特に書くこともなく。 今年1年何してたかなーなんて考えると特に何も…

うぐぐ。

調子に乗って昼まで寝てしまった。何たる不覚。 調子に乗って二度寝するのはだめですねw っていうか、普段もまぁ昼近くまで寝てたりするんですがw 今日も咳が止まりません。 昨日また口内炎ができていたので、これは気をつけなければいかん!と思い、風邪…

くしゃみ。

ほぼ風邪日記となっております。 今日は朝からくしゃみが止まりません。 くしゃみのせいで眠れなかったとかどんだけw眠くて寝ようと思ってもくしゃみは襲ってくるもんなんですねぇ。 そして鼻水も復活です。治りかけだしいっかーと思ってここ3日ぐらい飲ん…

おつ。

昨日の広島お疲れ様でした。 行きたかったなぁ。むーん。

寒い。

何だか起きてからずっと咳が止まりません。 それに鼻が詰まって呼吸が上手くできないので気持ち悪いし・・・。 昨日より寒いからかなー。うーん。 親友が思った以上に風邪を悪化させてた。あらまぁ。 きっと私の風邪がうつったのね、そうなのね。 私が風邪を…

おー。

↑にも書きましたが今日は広島でライブですね。頑張ってください。 昨日は復活ライブ見て、それから移動だったろうから体調大丈夫かなーと心配してみたり。 まぁ20代後半男性5人の体調の心配するより自分の体調の心配しろって話ですよねw早く風邪治したい。 …

あー。

まだ風邪が治りません。 っていうか、咳がウザいっていうか・・・ねー。 鼻のつまりはまぁよくなってきたのでいいんですけど、咳を何とかしたい。 冬休み中ですが何もやることがない。 履歴書書けって話ですよねw書くのめんどくさいなぁ。 ほぼ履歴書のプロ…

あー。

明日はみんなでお勉強行くんですかね。1日だけの復活で何か吸収できるといいですなー。羨ましい。 明後日は広島ですね。それも羨ましい。 あ、遅くなりましたが仙台お疲れ様でしたw それにしても電気落ちるなんて・・・wあれは彼らを表してるとしか思えま…

えへー。

田舎にいます。 何だかパソコンに触るのが面倒だったので4日ぶりぐらいにパソコンいじってますよー。 仙台から帰ってきてから風邪ひきました。 いや、高速バスに乗ってるときから喉が痛いなーとは思ってたんですが、まさか風邪をひくとは思ってませんでした…

のー!

明日は遠征です。 朝早いです。 起きれるか微妙。 今までの仕事が前の仕事より早かったので、まぁ早起きできるっちゃできるんですが、それより1時間早いとなると微妙な所です; 早く寝りゃいい話なんですけど。 夜更かしって癖なんですかね?美容にも悪いし…

おつ。

えぬえいちけーほーるお疲れ様ですた。 頑張って逆ダイしてたんですが、どうも先週痛めた腰の痛みが再発したのでそれどころじゃあなかったです。 ライブどころじゃあなかったです。痛かった・・・; これはダイエットしろと体に最終宣告されちゃってる感じで…

あー。

空気の読めない子、人の気持ちが分からない子は嫌いです。 ま、そんな感じー。 そういう子と我慢して上手くやっていけるのが大人なのかな、かな。 私はまだまだ小娘だから分かりません。

あー。

今日も頭痛かや。 何だろ、疲れてるのかなぁ、それとも風邪なのかなぁ。 久しぶりに2回も偏頭痛がやってきましたよw呼んでもいないのにwww 偏頭痛になると何が辛いって、頭が痛くなるのもそうですが、偏頭痛の予兆の目がちかちかするのが一番嫌です。 …

終了。

今日でバイト終了ざんす。 長いようで短かったような、短かったようで長かったよな・・・そんな感じです。 多分早起きしてたからそうなんだろうなぁ。 これで来月は生き延びられると思いますw しかし、結構頑張ったんだから自分へのご褒美に何か買ってもい…

おつ。

札幌おつですた。 どうやらセトリはあまり変わってないみたいですね。 こりゃ筋肉痛が酷くなりそうな予感w

あー。

今日は頭痛で1日ダウンしてました; 月に1回必ずくるのは分かってるんだけど、こう稼ぎ時にこなくてもいいじゃんか! 何だお前、そんなに俺を潰したいのか!って思っちゃいますよねぇ。 あーあ、今日も折角頑張ろうと思ったのになぁ。 こんなんじゃ頑張れ…

うーん。

まだ筋肉痛治りません。どーすんのこれwww 日曜日にまた筋肉痛になり、それでもって火曜日にも筋肉痛になり・・・って。 どんだけ暴れてんだよって話ですよねw しかし、考えても考えても大して暴れてなかったんですけど・・・。 うーん、どうしてかしら…

今日は。

暇ですた。先週も水曜日あたりが暇だったような気がしないでもない。 暇なのはいいんですが、堂々と携帯いじってる訳にもいかないので、どうしたもんかなーって感じです。 まぁ最初に自分で書いたメモとか見直したり真面目に復習してるんですが、それを一通…

全身筋肉痛。

予想通り全身筋肉痛ですよ; 次の日に筋肉痛になるのはまだまだ若い証拠w 全身筋肉痛になったのは9月の日武以来です。そんなに激しくしてたんかい! でも日武ほどじゃないなぁ。日武翌日は目が覚めて起きようとしたらすんごい体痛かったし・・・。 でも、…

おつおつ。

大宮参戦された方、お疲れ様でした! もう最初っからすんごいテンション高いライブでした! 激しめのナンバーばっかりで腰が痛いですよ・・・明日絶対筋肉痛だな、こりゃw 逆ダイしまくりでしたwえへw 太鼓の彼が下唇の真ん中にピアス開けたそうですよ!…

しかし。

でぃるブーム再来の予感w でぃるは初期の方が好きだったりします。 いかにもって曲が好きなのかも。昔はいかにもって曲好きじゃなかったんだけどなー。 欲しいCDあるんだけどなかなか手に入らない・・・のー! 田舎のツタヤでレンタルするか。そうするか。

そろそろ。

いい加減寝ないとなぁ。 明日は微妙に早起きなんですよねぇ。休みなのに早起き。のー! ニコ動ばっか見てないで寝ろよって話ですよねwサーセンwww

そんなこんなで。

明日はライブですよ。大宮です。 しかし、何を着ていくか考えてないなぁ。 髪切ってはじめて友達に会うので、驚かすのが楽しみw 次の日仕事っていうのがきついかも。帰ってきたらさっさと寝よ。

ぬおー。

カレー食べ過ぎた!腹がいっぱいだお! カレーって何故かついつい食べすぎちゃうんですよねぇ・・・。 おっさまからこすめばとんぬ受け取りましたです。 おっさまのブログを拝見してるときにアンテナ?ぬおー、もすかすておでか?と思い確認したところ、おり…

入金。

セブンでお金払ってきましたよ。 非会員だから高いw泣きそうw でも多分来週までにはお金戻ってくるからいいやw仙台までの旅費にしようw バイト代も15日過ぎないと入ってこないから貧乏生活かなぁ。 贅沢できないや。元々大してしてないけど; 唯一の贅…

あー。

どうやらすごい疲れてたみたいです。 昨日はすぐ寝ちゃいましたわ・・・ぐっすりw しかしまだ寝足りないような気がする。うん。 みくしーみたら友達が別の友達と母校に行く予定だったけど行けなくなったみたいなこと書いてあったw おらぁそんなの誘われた…