のー!

明日は遠征です。
朝早いです。
起きれるか微妙。
今までの仕事が前の仕事より早かったので、まぁ早起きできるっちゃできるんですが、それより1時間早いとなると微妙な所です;
早く寝りゃいい話なんですけど。
夜更かしって癖なんですかね?美容にも悪いし辞めたいなぁ。
冬休みも仕事だったときと同じぐらいの時間で起きたいもんです。
その為には2時前には寝なきゃいけないんですけど・・・。


遠征なのはいいけど高速バスの乗り場が分からない!
集合時間の10分前に着くように家を出ようと思いますが・・・。
うーん、はじめての所だと迷いますよなぁ。
はじめてって微妙に恐ろしいです。おー!何とか着くことを祈るしかないなぁ。
そんなに方向音痴って訳じゃないから多分大丈夫だとは思うけれども・・・。


料理のできない妹のためにちゃんと食べ物作る私って偉いw
偉いのはいいんですが、料理作ってる最中に立ちくらみしたのはどうかと思う。
風邪なのかなぁ。何か微妙に体調悪い。
あー、腰早く治らないかな。多分明日以降はそんなに酷使しないから大丈夫だと思いたい・・・。