おつ。

えぬえいちけーほーるお疲れ様ですた。
頑張って逆ダイしてたんですが、どうも先週痛めた腰の痛みが再発したのでそれどころじゃあなかったです。
ライブどころじゃあなかったです。痛かった・・・;
これはダイエットしろと体に最終宣告されちゃってる感じですね、本当にありがとうございました。


セトリは大宮と大して変わらなかったです。
今回はこんな感じでいくんだろーなーって感じ。激しめ系かな。
懐かしい曲もセトリに入ってるので、昔から通ってるばんぎゃさんには嬉しいかもかも。
しかし、中途半端なところから通い出した私には未だにフリが分かりませんwサーセンwww
それにしても前に柵や座席がないと何処までも飛んで行けそうな感じがして危ないですね;何度かよろけましたよ;おおお。
飛んできた銀テープもらいまくりwこの銀テープの山をどうすればw
火曜日は久しぶりの東北、どんな感じになるのか楽しみっスw


腰の痛み、火曜日までに治るといいけど・・・;
治らなかったら左で逆ダイすればいいですねwwwww
おお、これだからばんぎゃるの考え方はだめだw