2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うがー。

眠いー眠い眠いー。 疲れのピークですわよ。眠い。 今週末も忙しいんですが、来週も多分忙しいかと・・・; あーめんどくさいめんどくさーい。 めんどくさいけど頑張ります。頑張って稼ぎますわよ! 今日も朝から電話かけでした。 電話かけって無駄に緊張し…

何だか。

胃が痛いっていうかー。 胃が痛かったので今日は午後からのんびり出勤でした。 それにしてもどうして胃が痛くなったんでしょうか。謎。 昔謎王っていうゲームがあったよなぁ・・・プレステ初期のゲームだったけどさ。 あれ、なかなかクリアできなかったんだ…

うがー。

今日は体調が微妙なのでおつかいがあったら嫌だなーと思ってたらktkr! おつかい行けるバイトの子は私しかいませんでしたからねw そんなことを考えてるときばっかりこうですw まぁ交通費も出るからいいやーと思いながら行きましたけど。 それにしても階段…

今日も。

肩がこりました・・・; もう毎日サロンパス貼って寝ろってのか!ってぐらい。 何か今日は朝から首も痛かったので微妙な感じでした・・・; そういう日に限ってずーっと下向いて同じ作業を繰り返すっていうのばっかりだしねw 右手が腱鞘炎になりそうな勢い…

えーけーびー。

she

やっぱりKがいちばん好きかなぁ。 Aは個人で好きな子が多い。チームで好きって感じじゃないのよね。 Bはまだわからん。でもシンディは好きw最近妙に好きwあとやっぱりメガネですかなー。たなみんも好き。

うー。

今日は寝まくってましたw 昨日寝たのが3時過ぎだったからなぁ・・・; とは言え、かなり寝すぎw夕飯の前にもちょっと寝ちゃったし; 疲れてるのか、それともただ眠かっただけなのか・・・うーん。 そして毎週日曜日はカレーというw カレーとかシチューっ…

こめれす。

亜衣さん。 >コレコレ☆そしたら私はどうなるさねъ( `∀゜)(←?) 相変わらずお仕事大変そうだね、さらさちゃんが倒れちゃったらどうしてくれるんだ(´へ`) これから暑くなるのに!!仕事から帰ったらゆっくり休むんだよー?まぁ下っ端だから仕方ないですけどね…

何気なく。

喰いタンを毎週見てたりするw あの時間帯ってちょっと暇だったりするので。ご飯食べながら見てたりしてますw 今期はドラマ全然見てないなぁ・・・。 たまたま見てるっていうのはあるけど、毎回きっちり見てるっていうドラマはないなぁ。 今年に入ってから…

飲み会。

今日は仕事を途中で切り上げて役場に行って来ましたよ。 書類を郵送してくださいと言われてまためんどうなことに・・・; まぁ仕方ないんですが。んで、友達と先生と飲み会に行って来ましたw っていうか飲んでないけど。友達のをちょっともらっただけですけ…

ひまわり。

she

ひまわり組ってなんじゃらほい。 はじめて聞きましたけどw ばらとゆりになっちゃうのね・・・AとKのままでいいのにね。 ひまわりで一気に冷めたw

最近。

おつかいが多くて困る・・・; まぁ忙しい時期だからこき使われても仕方ないんだけどさぁ・・・。 乗り換えがめんどくさい所へ飛ばすのはなるべく控えてもらいたい。 眠くなるからだ!ああ、眠いさ! 最近階段を上るのが辛いです; おつかいのときが特に疲れ…

疲れた。

今日も疲れたしミス多いしでがっかり。 結構凹んで帰ってきましたよ。 っていうか、満員電車でかなりイライラしましたし。 通れないからって舌打ちするってどーいうことなんでしょうかねぇ? 別な人を通してあげようと思って場所作ってただけなんですけどw…

こめれす。

亜衣さん。 >やほーwコメントするのは初めてですねw >訪問時に書けたらコメントさせていただこうかと思ってますw 初コメントありがとうございますーw 実は亜衣さんのコメントを密かに待ってましたw コメントはいつでも大歓迎なので、時間があったときに…

疲れた。

疲れたっちゃ疲れたんですが、今日は何だか室内が乾燥してたっぽかったので、のどを痛めてしまいました; あの職場ほんと微妙な感じ。 禁煙なのはとても有難いことなんですが、乾燥してるわ、急に暑くなるわで環境的にはどんなもんかと。 ってか今日電話しな…

あぶねー。

ギリギリ映ってなかった!セーフ!

疲れた・・・;

今日も今日でおつかいばっかり行かされました。 どうも私です。 ああ、疲れましたさ。疲れすぎて久しぶりにサロンパスのお世話になってますわよ。 私が一番若いしバイトだからって何でもかんでも頼まないでいただきたい。 一応やることあるんだからさ・・・…

あー。

今日は予定より遅く起きてしまったので、急いで渋谷まで行ってきましたよ。 やー、あんなに急いだの久しぶりw会社に遅刻しそうになっても急がないのにねw 自分必死すぎw それにしても今日は化粧濃かっただろうか;シャドウ塗りすぎた? あとで自分の顔見…

こめれす。

のぶさん。 >残業してても自炊してるのはすごいです!だんだん外食が多くなってきてる自分が恥ずかしい!!w 正直自炊するのめんどくさいんですけど、外食するお金もないので、自炊して頑張ってたりしてますw 日々仕事の合間に今日の晩御飯のメニューを考…

明日は。

明日は渋谷だー平日でもあんなに人いるのに休日なんてどんだけ人いんだろーって感じですが、一応行ってみますw ってかスペイン坂なんて行ったことないんだが・・・あれ?あったかなぁ・・・。 近く通ったことしかなかったような。うーん。

あがが。

昨日は、一昨日外ばっかりに出向いて頑張っていたせいか、具合が微妙でした; 疲れて頭痛が出たっぽいです; 昨日は大量に仕事があったので、休む訳には行かず、頑張って会社行きましたよ; ここが学生とは違うところですよね;まぁ社員でもないんだからそん…

やふー。

新曲フルで動画見れますねw 音程は覚えたけど歌詞はなかなか覚えられないもんですねぇ・・・; 新曲の転調がたまらなく好きだw それにしても今月下旬から来月中旬にかけて必死すぎな自分w そんな自分にワラタ。

うがー。

今日はおつかいばっかり行かされましたw 帰ってきたら2時って・・・うーん。 交通費はもちろん後払いなので、貧乏になりました・・・;さよなら、諭吉・・・。 野口で折ったヘルメット野口が財布の中の癒しです。 レジでお金払うときとかお金を出すときに…

えー。

一体何枚買えばいいんですか。貧乏ですよw とりあえず、仙台には行きたいなぁ・・・。

うがー。

眠い。 今日は久しぶりにMacを使う作業をしたのですが、そのときにうっかり使えますみたいなことを言っちゃったからさー大変! どうやら、他にそのソフトを使える人がいないっぽいので、めんどくさい作業を押し付けられそうな予感w 言わなきゃよかったって…

え!

まじかよー頑張れば毎週見にいけるんだ! すげーこんなこと滅多にねーよ! でも26日はさとt・・・もごもご。さとtもごもごとらじもごもご・・・。 ね、出番次とかうけるんだけどwうけるーw 何か行きにくいな・・・な・・・。

うーん。

定期更新したら財布の中がさらにすっからかんになったw あーあ。 でもまぁ交通費支給されるのでいいんですけどね。でも、やっぱり財布が寂しい・・・。

今日の買い物。

ROCK AND READ 13―読むロックマガジン (13)出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2007/05/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る 買ったら財布すっからかんw 結構バックナンバー買ってないんだよなぁ・・・;早めに買いたい。 明日は定期買…

懐かしい。

今日はずーっとようつべで昔好きで解散しちゃったアーティストの動画見てました。 懐かしいなぁ・・・。 あの頃のシーンが一番好きだった。今思えばあのときが私の青春だったのかなぁ。 や、今もバリバリ青春してるつもりですがw あの頃は活動してるアーテ…

怪奇?

さっき起こった事件なんですけど、トイレの鍵が何故か閉まってて、中に入れない状態だったんですよ; もちろん、私は鍵なんて閉めて入らないので。 っていうか、出てくる時点で開けてますから! どーやって閉まったか謎なんですよね・・・。 前も妹が鍵を閉…

日武ライブ決定おめでとう。 頑張りすぎなんじゃないかって思うほど上り詰めてますけど、大丈夫ですか? 心配になるけれど、それがあなたたちのペースならいいやって思ってます。 上り詰めるのは簡単、でもそれを保っていくのは難しい。 私はやっぱりあなた…