最近。

おつかいが多くて困る・・・;
まぁ忙しい時期だからこき使われても仕方ないんだけどさぁ・・・。
乗り換えがめんどくさい所へ飛ばすのはなるべく控えてもらいたい。
眠くなるからだ!ああ、眠いさ!
最近階段を上るのが辛いです;
おつかいのときが特に疲れます。しんどいです。もう年かしら。
駅の階段が疲れます。何でだろうねぇ・・・駅限定で疲れる。
足に合わないスニーカーが原因なのかしら。まぬけの小足すぎて困る。
そして今日はドライアイすぎて困る。ドライアイってどんなんだろうと思ってたけどこんな感じなんだね・・・実に不快だわー。
満員電車でギャルに無理矢理押され、そのギャルが降りるときに足を踏まれ、電車の間隔調整のためにトータル5分ぐらい電車動かないわ、満員すぎるわでイライラしたので、ストレス解消にとミニストのアップルマンゴーパフェ食べたら見事にお腹を下しましたw
私の人生こんなもんですw