疲れた。

今日も疲れたしミス多いしでがっかり。
結構凹んで帰ってきましたよ。
っていうか、満員電車でかなりイライラしましたし。
通れないからって舌打ちするってどーいうことなんでしょうかねぇ?
別な人を通してあげようと思って場所作ってただけなんですけどw別に邪魔してるわけじゃないしw
満員電車って結構自分が乗って、目的地で降りれればいいやって思う人が多くて困ります。
全体重かけて他人に寄りかかるってどんだけwいくら満員電車でバレそうもないからってやっていいことじゃないでしょw
まぁ荷物が当たるっていうのは仕方ないけど。
仕事でのイライラと満員電車でのイライラ、どっちが強いかと言われれば即答で満員電車ですね。
仕事よりも通勤するのが嫌だ。どこでもドア欲しい。


っていうか最近何かついてない。
いつもついてないけどそれ以上についてない。
そう感じるだけかしら?