2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン。

今日はハロウィンですねー。 タリーズコーヒーに行ったら、店員さんに「トリックオアトリート!」と声をかけるとチョコを貰えるらしく。 どう声をかけていいのか分からないので、「す、すいません、トリックオアトリート…」と遠慮がちに言ったら笑われてしま…

世界バレー。

she

いよいよ明日開幕ですね。 見ようとは思いませんが、彼女達も歌うんだったら、歌ってる所だけ見ようかな、と。 りしゃこが歌うかどうかは分からないんですけどね・・・。 それまでにテレビの前にいれるかどうかも分からないです。うん。 彼女達にとって、こ…

今日は!

あと30分あと30分! 正確にはあと30分以上だけと番組はじまるのはあと30分!急いでご飯を食べるべきか、それともいつものようにのんびり食べるか否か。 さーどーする。どーすんのよ!続く! ぱくりですよ、ええ、ぱくり。 彼らにとっては多分初のゴ…

うぐぐ。

何故か腹痛に襲われてました; 多分昨日ピルクルをがぶ飲みしてたからだと思うんですが・・・; 久々のピルクルはお腹によくなかった。うん。 何気なくモーツアルトの番組を見てから鉄板少女アカネのダイジェストを見てみる。 うーん・・・どうなんだろ、こ…

ううむ。

昨日のコメントでWebの広さを改めて知りました。 すみませんが、一応理解できる言語は日本語と多少の英語しか理解できません。 なので、コメレスできません・・・; 翻訳してみたんですが、どう返事をしたらいいのやら・・・。 言いたいことは、私はりしゃこ…

案の定。

疲れてたので今日は1日お休みー。 今日はデスノですな。映画の方も実は公開から気になってたので見ようと思います。 前編と後編に分かれてるって知ってたから、両方ともレンタルできるようになってから見ようと思ってたんですが・・・やっぱりタダには負け…

今日は。

ほぼ1日スーツ着てました。 いやー、スーツって疲れますねぇ・・・。何か着てて疲れるっていうか。 久しぶりに着たから変な感じ。うん。 それに久しぶりに履いたローファーがこれまた疲れて・・・; 底5センチ以上あるっぽい。そりゃ疲れるなー。 帰りの電…

おりこん。

今週のはぶっちゃけ興味ないけど、俳優さんのランク入りは個人的にはあまりよく考えてなかったりしてます。 別にCDを出すのは悪いと思わないけど、ランク入りしてるのを見るといい気分にはなれないなぁ・・・。 それ相当の曲だったらいいんですけどね。それ…

うひぇー。

今回も締め切り守れず。 毎回そうなんだよなぁ・・・;どうもデザインは苦手。 高校のときデザイン取らなかったのが悪かったのかなぁ・・・?絵画取ったわりには絵も大して上達しなかったけどさ。 デザインを組むのは早いっちゃ早いんですが、毎回毎回下に下…

うん。

she

やっぱり絶対的な存在には勝てないなー。 一番好きなものと比べちゃうと、やっぱり菅谷さんも霞んでしまう。 そのぐらい、絶対的なんだろうな。 だから、彼らのことを書けば書くほど菅谷さんに対する想いが冷めてくっていうか・・・。 何か最近はそんな感じ。

おめでとうございます!

オリコンウイークリーチャート5位おめでとうございます! いやー、明日のライブで言うんだろうなーいいなーその場にいたかったなー。 学校があるから無理なんですけどね; とりあえずおめでとうございます。 今回のCDはぶっちゃけ3タイプあったし、タイア…

あれ?

she

ロビンちゃんの苗字って岡田でしたっけ?

うーん。

寝ている間に足を伸ばしたら急に激痛が! いたいいたいいたい! もしかして痛めたのかなぁ・・・。普通に伸ばしただけなのに。(´Д`。) ふくらはぎがすんごい痛いです。 明日には治ってるといいけどなぁ・・・何か歩くときぎこちない感じでやだなぁ・・・…

カラオケにね、

she

娘。のポスター貼ってあったよ。 友達が何じゃこりゃって言ってた。確かに、何じゃこりゃ。 JTBのやつだったんだけど・・・何か写メってコメントだか何だか見れるっぽでした。 あんまり興味ないのでスルーでしたけどね。 友達からしたら今の娘。は全然分から…

今日の食事。

朝ちょっと食べて昼抜きで夕方サイゼ。 腹減りまくってたので、今日はフンパツだぜーいえーw その後はカラオケに。1.5時間だけでしたけどw まぁ、新曲歌えたからいいかなーってw たらこの歌も入ってたので、♭4まで下げて歌って遊んでましたw 今日の…

あぎゃぎゃぎゃ!

もー! 何よ何なのよ! 何なのよー! もー、もーね、ほんとに何よって感じ。 こんなときばっかり! もー! ん゛も゛ーあ゛ん゛も゛ーお゛ーだ! 今日のインストはこんな感じ。 詳しく書こうか書かまいか・・・。うーん。 知りたい人、いませんよね?普通にw…

明日は。

横浜行ってきます。 もちろん一人です、ええ一人ですとも! 友達も誘おうかなーと思ったんですが、みんな忙しいみたいで・・・。(´・ω・`)しょんぼり。 今回のインストってほぼ一人で行ってます。もう慣れた。 ランドマークタワーって結構いろいろあって…

たったひとつの恋。

友達から面白いよーって聞いたので見てみたんですが、結構面白いですねw いやー、設定がありがちなんでどうかなーって思ったんですが、それが意外によかったっていうか。 1話も見ればよかったなぁ・・・。失敗。 今期のドラマは一応見ないつもりで。14歳…

最近、

最近気になってるバンドがあるんだけれども、誰か興味ある人いないかしら? お化粧系には変わりないんだけど・・・; 1年前に解散したバンドの上手六弦さんと太鼓さんのバンドと、歌い手さんの2バンドなんだけど・・・。 太鼓さんが太鼓じゃなくて下手六弦…

結局。

1時間後だからってラジオ消して、仕事も一段落ついてのんびりしてたら、友達から電話が来てそのままずーっと喋ってたのでラジオ聞きませんでした。いや、聞けませんでした。 あああ、細い人・・・; まぁ、いいや。 明日のイベントも本当は行きたかったなー…

らじお。

時間的に聞けるので聞いてます。 っていうか1時間後かやー。 とりあえず腹減った。仕事しながらのんびり聞こうと思います。 デイリーがんばってるなぁ・・・。

おめでとうございます。

she

ガキさん、お誕生日おめでとうございます! ガキさんにとっていい1年でありますように。

のんびり。

今日ものんびり過ごしてました。いや、寝てましたの方が正しい☆カナ? あんまり寝過ぎるとふけるらしいです。昨日のラジオでほっそい方がおっしゃってました。 たしかふけるだったような・・・。んで、寝ないと脳が成長しないみたい。 やっぱり睡眠は7〜8…

こめれす。というか、業務連絡。

さくらさん。

らじおー。

今日もちびーずとドSさんのラジオだったみたいですねー。 先週聴けなくてがっかり・・・。さきとさんさきとさんさきとさん。 今回もおまぬけな感じがとても素晴らしいラジオだったと思います。 みーたん、きみのぞじさんに対する突っ込みが大好きだ。 ツアー…

こめれす。

さくらさん。

青山。と中野。

青山ってやっぱりオフィス街なんですねぇ・・・。 仕事で青山に行ったんですが、オフィス街だったので暇を潰せませんでした; 友達と5時半まで公園で喋ってましたよ。 APで焼き芋まんを買ったんですが、あんまり美味しくなかった。微妙。 ここから先は興味…

のっち。

she

のっちはやっぱり可愛いですなー。

わ!

ですのだですのだーとテレビつけたらいきなりおめあさんのCMで多少ビビりました。 何があったんだ!と思うぐらいびっくりしましたが、これが普通なんだろうなーって感じです。 とりあえず、前のレコード会社がだめだったようですね。他の人を推し過ぎてや…

こめれす。

さくらさん。