うぐぐ。

何故か腹痛に襲われてました;
多分昨日ピルクルをがぶ飲みしてたからだと思うんですが・・・;
久々のピルクルはお腹によくなかった。うん。


何気なくモーツアルトの番組を見てから鉄板少女アカネのダイジェストを見てみる。
うーん・・・どうなんだろ、これ。
とりあえず、焼きそば食べたくなりました。冷凍うどんも食べたいなー。


クラシックは好きだけどのだめは見る気にはなれない。
と、言うより時間帯で見ない感じかな。7〜9時台の番組ってよっぽどのことがないと見ないし・・・。
最近はほぼ音楽番組しか見ないような気がする。勉強がてらに見てるんですが、そんなに勉強になってない気がしないでもない。


夜中にテレビ点けてたら時東ぁみちゃん出てたよ。後ろでポッシボーが踊ってました。1期ポッシボーだったなー。はしもんはしもんw