ううむ。

昨日のコメントでWebの広さを改めて知りました。
すみませんが、一応理解できる言語は日本語と多少の英語しか理解できません。
なので、コメレスできません・・・;
翻訳してみたんですが、どう返事をしたらいいのやら・・・。
言いたいことは、私はりしゃこみたいに可愛くなんてありません!とだけ。


裏を返せばりしゃこは可愛いから憧れてるっていう面もあるんですけどね。うん。


今日は進路相談をしてきたんですが、何かみんな30分以上かかってるのに10分弱で終わるとか何。
多分自分がやりたい方向とか大体は決まってるからなんでしょうけどね。みんな何やりたいかあまり決まってないからそこで悩むみたい。
決まっててもちゃんと職に就けるかはまだ分からないんですけどね・・・;
ちゃんと自分のやりたいことできるといいなぁ・・・。