案の定。

疲れてたので今日は1日お休みー。


今日はデスノですな。映画の方も実は公開から気になってたので見ようと思います。
前編と後編に分かれてるって知ってたから、両方ともレンタルできるようになってから見ようと思ってたんですが・・・やっぱりタダには負けるわけで。
後編の方は勝手に脳内で物語を置き換えて置こうと思いますw見れるまでねw
忘れないで見ようっと。


昨日のうたばんも見ようと思ってたんだけど、結局見るの面倒になったから見なかった。
キャッツアイ好きだけどそんなに頑張って見るほど好きって感じではありません。
うーん、結構好きの度合いって分かれるもんなんですねぇ・・・。


夕飯に出たデザートのムースが美味しかった!
自分でも作ってみようかなぁ・・・作り方勉強しーようっと!


やろうと思ってたデザイン全くやってません。
思い浮かぶまで待つか・・・。


久しぶりに見たケロロがハロウィンだった。相変わらずモアちゃんかわゆす。(*´∀`*)タママが何か可愛かったw
きらレボも久しぶりに見たけどおもしろかったなーwクレープ250個って・・・!もはや人間技じゃねぇw