2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシとドラクエつーとレトロゲー。

ついさっきみくしーのプロフを変更してきたんですが、何となくドラクエ2を思い出しまして。 あれはなかなか楽しかったなと思いつつ、何をしていいんだか分からなかったなと。 確か冬休みか春休みかどっちかに急に思い立ってやってたんですが、攻略本も、村…

でぃしでぃあぷれにき。

ランク上げちゅう。 昨日がんばってジタンをAにしたんですが、その後負けまくってBに落ちました・・・。 フレア返しが簡単にできるキャラなら皇帝様相手にやるんですが、ティーダは何となく難しいので、エクスデス先生相手にランク上げしようかなと。 まあ、…

ちけ。

どうせ外れるだろwと思って出したチケが当選しましたわよ。 学校終わったら直行ですな。 今月もお財布が寂しいです。FCの更新もしなきゃならんだし。 とりあえず、彼らへの熱が完全に冷めきっていないので、ライブに行こうかなとも思えばFCの更新もしなきゃ…

むずむず。

洗濯物干したら鼻がむずむずしてきた・・・。 土日が一番症状が酷かったんですが、土日過ぎてからは何となく大丈夫になりました。 でもたまーに目が痒くなったり、鼻がむずむずしたり・・・。 花粉症ってめんどくさいですなあ。アレルギーの勉強したけどさ、…

でぃしでぃあぷれいにき。

フレア返しでレベル上げ+ランク上げちゅう。 今まで弱い相手とばっかり戦ってたので、今までランクが一番下のHでした。 昨日と今日でコスモス勢はジタン以外はFまで上げましたよ。ジタンはちょっと頑張ってEまで。 いや、贔屓してたジタンとティーダだけが…

花粉。

昨日の花粉はすごかったですな。 目の痒みがものすごかったですもん!目が真っ赤でしたわよ。 そんでもって鼻もムズムズ・・・。 今日は大したことなかったんですが、やっぱり目が痒いままなので明日目薬を買ってことうかなと思います。 あーかゆいかゆい。 …

ちけ。

ちんたらチケ予約しました。 ま、必死じゃないので取れなくてもそんなに落ち込まないかなあと。 それにしてももろもろ含めて6せんえんとか・・・それだけで超貧乏・・・。 やっぱりこれからライブ行くの控えようかしら・・・。 っていうか、今までどれだけ…

あー。

花粉が飛び始めてるらしいですな。 まだ症状は出てないんですけど、またあの痒み地獄か鼻水地獄が待ってると考えると・・・おお・・・。 その前にまたものもらいができたらしいので痒いっす・・・かゆかゆ。 とりあえず目薬に頼ってますです。 それにしても…

おかいもの。

密林りんでお買い物しました。 前々からずーっと言ってたディシディアのサントラとぷらすあるふぁ。「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD購入…

ねむねむ。

今日は検定だったので早起きでしたわよ。 しかも時間間違えて早く着きすぎてしましました・・・ま、遅刻するよかマシですけど。 何だか微妙な感じ。合格するかもしれないし、落ちるかもしれないっていうギリギリなところだなあと。 先週やってた過去問は1回…

コミュニケーションとは何ぞや。

人から言われてとらなければならんもんなのか。 そういうもんじゃないなあと思う。 コミュニケーションコミュニケーションコミュニケーション。 耳にタコができるっつうの。そう簡単に人とコミュニケーションとれるんだったら私は私じゃあない。別なもんにな…

うがー。

今日は朝から腹痛・・・。 電車の中で痛くなるときついっすね。ひとり倒れそうになる。 しかし根性で乗り切ってちゃんと目的の駅で降りますけれども。 いやー、薬飲んでも飲んだらすぐ効くって訳じゃないからなあ・・・痛くなる前になるべく飲みたいなと思い…

はらいた。

はらが痛いっす。まあ毎度のことだから慣れるんですけれども。 痛みに慣れるってどうなのよ?って思いますけど、未だに頭痛は慣れません・・・っていうか慣れちゃだめなんだよねー。痛みは防衛反応だし。 いや、酷い腹痛も慣れないけど・・・慣れるっていう…

節分なのに・・・。

恵方巻き売ってなかったとか。 地味にショック。豆だけあってもねえ・・・。前に恵方巻き買ったら食べきれずに半分ぐらい残したことを思い出しました・・・。 ワタクシの恵方巻きに対する思い出はこのぐらい。 そんでもって、今日で新しい思い出が増えました…

あー。

今日もねむねむ。 っていうか、どうもあの時間帯は眠くなる・・・居眠りしてると授業の内容が何がなんだか分からなくなりますな。 そんでもって昨日頑張って黒板を消したら腕が筋肉痛に・・・何故? いや、黒板消しただけが原因じゃないかと思うんですけど、…

無駄に。

無駄に美容に気を遣うわたし。 周りに比べちゃ無駄にっていう程じゃあないかもですけど。 はやりちょっとは美容のことも考えていかないとなあ。 この前、ママンと一緒に妹にCMのようにいつまでも美しくいたいじゃないwと言ったらそんなん分からんと言われ…

復活。

今年10周年なので復活するらしいですねー。 復活って言っても一時的なものだとは思うんですけど。 いやー、私がヴィジュアル系を知って好きになったきっかけのバンドなので嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。 きっかけのバンドなのに一度もライブ行けないまま…

にがつ。

もう二月ですなあ。はやい。 あと2週間ぐらいで学校もおしまいです。 いやー、そう考えると早い早い!何でこんなに早いんじゃ!ってぐらい早い。 去年の今頃はニート生活だったんですけれども、そういうことを含めるとまあ去年よりは成長したかなあとは思い…