あー。

花粉が飛び始めてるらしいですな。
まだ症状は出てないんですけど、またあの痒み地獄か鼻水地獄が待ってると考えると・・・おお・・・。
その前にまたものもらいができたらしいので痒いっす・・・かゆかゆ。
とりあえず目薬に頼ってますです。


それにしても今日も眠い・・・。
毎日眠いですな。何とかならんもんか。
いやー、最近は簿記ばっかりですわ。明日も簿記、明後日も簿記、そんでもって日曜は検定ですわよ。
ま、月曜で一応学校がおしまいなのでいいかなあとは思いますけど。
そんでも履歴書書いたり、調べて暗記しなきゃならないこともあるし、大変っちゃ大変なのかもですけど。ど。
春休みは何しようかなあ。バイトやらないとなー。
暇を利用してどこか行こうかな。うーん。