コミュニケーションとは何ぞや。

人から言われてとらなければならんもんなのか。
そういうもんじゃないなあと思う。
コミュニケーションコミュニケーションコミュニケーション。
耳にタコができるっつうの。そう簡単に人とコミュニケーションとれるんだったら私は私じゃあない。別なもんになってるわ。
苦手だからって避けてるわけじゃない。何とかしようとは思ってる。
けど、そんな何回も言われちゃあね。嫌にもなりますわ。
ほんっと苦手、だっつうの!イライラ。
しかし、自分も思ったことを顔に出すのを何とかしたい。顔では笑って心ではこんにゃろうばかやろうって思えるようになれればなあ。すぐ顔に出ちゃうからなあ。


しかし今日も一日一膳。
しかし眠い。おお、眠いぞ。今日はお疲れだー。
でもパソコンいじれてるってことはいつもよりは疲れてないってことか。
今日は朝は満員電車だったけど帰りは空いててよかったよかった。金曜の帰宅ラッシュなのにすげーwとか思いましたもん。
それであまり疲れてないのかしら。
でもやっぱり眠い・・・。