ねむねむ。

今日は検定だったので早起きでしたわよ。
しかも時間間違えて早く着きすぎてしましました・・・ま、遅刻するよかマシですけど。
何だか微妙な感じ。合格するかもしれないし、落ちるかもしれないっていうギリギリなところだなあと。
先週やってた過去問は1回しか合格ラインに辿りつけませんでしたからねw何回もやってるのにたった1回ってwww
片方が大丈夫でももう片方がだめだったら落ちちゃうのでねえ・・・うーん。
めんどくさいっす。
そんでもって、明日からは今年度最後の検定です。まあ、がんばれば大丈夫かなあと。
しかし、家で勉強する気が起きない・・・がんばらんとなあ。


そんでもって春休み前ラスト週ですよ。
ラストって言っても月末に6月の実習の面接っちゅーもんがあるのでまだまだやることいっぱいなんですけど・・・。
面接ですよ、面接!70問近く丸暗記して答えられるようにしろだとかそんなめんどくさいことやらなきゃならんのですよ。実際に聞かれるのはたった3問なんですけど。
3問、3問・・・。多分緊張してど忘れして答えられないのありそう・・・おおおう。
そんでもって春休みでも来月の卒業式が終わるまでは田舎に帰れないっていうね・・・ほんともう休みって何なんだ!って感じです。
春休みっていうと一昨年の春を思い出しますなあ。職なしだったあの頃。
いやー、一昨年を思い出すだけで軽く鬱ですわ。
や、考えるのやめよ。