うがー。

今日は朝から腹痛・・・。
電車の中で痛くなるときついっすね。ひとり倒れそうになる。
しかし根性で乗り切ってちゃんと目的の駅で降りますけれども。
いやー、薬飲んでも飲んだらすぐ効くって訳じゃないからなあ・・・痛くなる前になるべく飲みたいなと思いますけれども、結局痛くなってから飲むのでマヌケすぎるなと思うんですけれども。
そんなこと考えたらまた痛くなってきたぞよ・・・よよよ。


久しぶりにカービィ見たけど意外と環境問題の内容をやるとか結構考えてるんだなあ。今日はオゾン層破壊のお話でしたよ。
しかしカービィのあのまぬけな顔を見るとそんなこと忘れちゃうんですけど。
いやーそれにしてもカービィって可愛いですな。


今日も眠い!しかし明日はきっと眠い!
日曜は朝から検定なので早起きしなくては・・・およよ。