はらいた。

はらが痛いっす。まあ毎度のことだから慣れるんですけれども。
痛みに慣れるってどうなのよ?って思いますけど、未だに頭痛は慣れません・・・っていうか慣れちゃだめなんだよねー。痛みは防衛反応だし。
いや、酷い腹痛も慣れないけど・・・慣れるっていうより我慢できるってだけで慣れてないのか・・・ちと一安心。


それにしても眠い。
水曜は眠い。今日は授業中にちと居眠りしようかと思ったけど、周りもみんな寝ててちと悪いなあと思って寝なかったぞ。クソ真面目に検定の勉強してたわよ。
そんでもってもう問題がないっていう。どうすれば・・・うーん。


しかし最近ほんっとーにやることないですよ。
そりゃ勉強とか何やらいっぱいあるっちゃあるんですけど。勉強とか学校とかそれ以外のことですよ。
何かダラダラして終わりみたいな。何やればいいかも分からん。
何かやろうとは思うものの・・・それが何かを見つけなきゃなあ。
最近思うけど本当に彼らって私の軸だったんだなあって。
急に興味がなくなった訳でもないし、嫌いになった訳でもないし、FC辞めようなんて思ってないし。
ずっと好きだったからこそ好きがただの情になってしまって、それで冷めて現在に至るって感じなんですけど。
何かずっと抜け殻状態ーって感じ。
んーどうしようかなー。