花粉。

昨日の花粉はすごかったですな。
目の痒みがものすごかったですもん!目が真っ赤でしたわよ。
そんでもって鼻もムズムズ・・・。
今日は大したことなかったんですが、やっぱり目が痒いままなので明日目薬を買ってことうかなと思います。
あーかゆいかゆい。
そんでもってあったかくなりましたなあ。
昨日だけあったかくて今日から寒くなるって聞きましたけど、今日もそんなに寒くなかったなと思いました。
朝は風がさみいなあと思いましたけど。
こうあったかくなると花粉の猛威に震えるワタクシでございます。


今日はまあ検定だったんですが、予想以上に早く解き終わりまして、これで本当に大丈夫なんかい!と思ってしまいましたわ。
多分大丈夫だろ。
明日で学校はおしまいですが、春休みの課題もやらなきゃならないし、学校での面接に備えて暗記もしなきゃならないし、履歴書も書かなきゃならないし、自己紹介文も書かなきゃならないのでめんどくさいです。
とりあえず早めにおわらせよー。
あとは役場に出さなきゃならないのも書かないと・・・まだ大丈夫だったはず・・・はず・・・。
何事も早めが一番ですな・・・後からだとめんどくささで余計やりたくなくなるっていうね。