ちけ。

どうせ外れるだろwと思って出したチケが当選しましたわよ。
学校終わったら直行ですな。
今月もお財布が寂しいです。FCの更新もしなきゃならんだし。
とりあえず、彼らへの熱が完全に冷めきっていないので、ライブに行こうかなとも思えばFCの更新もしなきゃなと思うわけです。


そんでもって、久しぶりにFCブログ見たら全員真面目に更新してんでやんの。
1ヶ月に1回書けばいいぐらいに思ってたのに、何これ?何故に?
彼らを見習って真面目に更新しようと思いました・・・。
いや、何故更新しないかと言われれば、パソコンを開かないことと、特に書くことが何もないからであって・・・。
まあとりあえず更新しましょう月間です。