青山。と中野。

青山ってやっぱりオフィス街なんですねぇ・・・。
仕事で青山に行ったんですが、オフィス街だったので暇を潰せませんでした;
友達と5時半まで公園で喋ってましたよ。
APで焼き芋まんを買ったんですが、あんまり美味しくなかった。微妙。


ここから先は興味のある方のみどうぞ。
ハロー系じゃありません。絶対的なバンドさんのインストの模様を少し。


中野ZEROまでの道のりって坂になってたんですね。帰りにやっと気付いた。
当たり前のようにプレゼント抽選は当たらないし(当たらないのが普通なのにちょっと期待してた私がバカでテンション↓)、本人控え持ってこなかったからCDはもらえないしで何だかなーって感じのインストでした。
やっぱり編集やると太っちゃうのかなぁ・・・。ぽっくんが司会進行やってたんですが、流石編集長だけあって上手な進行でした。スムーズな会話な感じで進行できるってやっぱりすごい。弟子入りしたい。


またおちびのヴォーカルさんに変なこと言っちゃいました・・・;
四弦さん、相変わらずですね。太鼓さんは眠そうでした。まぁ、何時もと変わらないかなと。上手六弦さんは愛くるしかった。下手六弦さんは、可愛かったなー。
握手は大体2〜3秒。まぁこんなもんだ。一言言う時間があるだけよしとしよう。


握手ぐらいじゃ泣かないなぁ・・・結構泣いてるっぽい子いたけどさ・・・。


とりあえず、インストお疲れ様でした。
土曜日のイベントには行けそうもないけど、日曜日は友達誘って行こうかなぁ・・・。
友達が行くって言ったら行こう。
多分忙しいから無理だとは思うけど・・・。


今日のラジオ忘れないようにしなきゃなー。