こめれす。

 さくらさん。
>咲人さんに見つめられたら、ほんと失神しそうになっちゃいます、思わず目そらしましたもんw
あれはヤバいですよね!反らすしかないっていうか・・・、ずっと見てたら多分四弦さんのファンをやめてしまいます;


>今回東名阪参戦ですが、ひとつも整番いいところがないのでうらやましいですー・・・。
今回だけだと思うんですけどねー。8月がものすごく悪かった分、今回がすごくよかったんじゃないかなーと思いますw


>あたしも東京は2階ですよ!近かったりしてw
>絡んじゃっていいなら、絡んじゃいますw
是非絡んじゃってくださいなー!多分暇してると思うんで。
っていうかライブの前って絶対暇してるんで、大歓迎ですーw