わ!

ですのだですのだーとテレビつけたらいきなりおめあさんのCMで多少ビビりました。
何があったんだ!と思うぐらいびっくりしましたが、これが普通なんだろうなーって感じです。
とりあえず、前のレコード会社がだめだったようですね。他の人を推し過ぎてやる気なかったのかしら・・・。
まぁ、今までの干され具合も私は嫌いじゃなかったんですが。
彼らにはのんびりやって行って欲しい、それだけです。欲を言えば少しでも長くバンドを続けて欲しいなぁ・・・と。それだけ。


肝心のですのあんまり見てなかったです。
完全攻略マニュアル(だったっけ?)はあんなにショボイ映りでややがっかり。
彼らが喋ってるときにあの二人はいらねーだろー。
何だか下手六弦さんが眠そうな、そんなようなお顔をしておられました。どうしたんでしょう。いつものキラキラ感がありませんでした。まぁほぼすっぴんだから(ryおっとっと。


四弦さんの日記に明日来いよ!みたいなことが書かれてあってちょっと嬉しい。
今回はやる気があるんでしょうか?今回は笑いかけて欲しいです。インストはいっつもクールぶって、それがかっこいいとでも(ryいえいえ、何でもないです。


とりあえず、何着ていくか決めてないのにプラスして、終わらせるはずの仕事終わってないとか。orz
3時間ぶっ続けでやって半分ぐらいしか進んでないよー;
とりあえず、2時ぐらいまでがんばるかー。